対戦しませんか? 4

[1] comra◆60z3zZnjvY

対戦募集用のスレです。
(前スレhttps://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=1736)

対戦をしたい方は以下の要項を明記してください。
1,使用ROM(DPPt、HGSS、BW)
2,対戦ルール(使用ポケモンの制限、対戦形式など)
3,対戦日時
4,友達コード

楽しく対戦しましょう!

書き込み時刻2011-01-30 17:34:31

[1036] 親方さまになりたい男

すみません
今日も対戦したいのですが

今も37.6の熱が出ていて
(昨日は38.7あったので
大分楽にはなったのですが)
まだ、かなりキツいので

今日も対戦は無理そうなので
今日も休みます。

誠にすみません!!

書き込み時刻2024-03-24 16:53:45

[1037] 親方さまになりたい男

すみません
返事遅れてしまって

なんか
JANP機能が壊れていたらしく

何回、やっても
入れなくて

苦戦していたんですよ!!

待たせて、すみません!!
今から22:00まで

ポケチャで待ちますので
本当、ごめんなさい!!

書き込み時刻2024-03-27 21:06:59

[1038] クチート

すみません。スマホを修理にだしていてできませんでした。修理にだすことを言うのを忘れてて、すみませんでした

書き込み時刻2024-03-28 17:26:58

[1039] 親方さまになりたい男

最近
僕の携帯も再起動したら

入れなく(バグ?)なりましたよ?

早く管理人様が直していただけたら
ありがたいのですが

今日もこれから潜りますね。

書き込み時刻2024-03-29 19:22:45

[1040] 親方さまになりたい男

すみません
今日は出来ると言えば
出来るのですが

あんちゃんが仕事から早く帰って来たので
21:26なら出来ると思うのですが

どうでしょうか?

書き込み時刻2024-03-31 19:36:44

[1041] クチート

すいません 
今日仕事が遅くなるので、できません
本当にごめんなさい

書き込み時刻2024-04-01 19:22:44

[1042] 親方さまになりたい男

シュウヤさん

そもそも月曜日は戦う曜日ではないので

無理をして、謝る必要はないですよ?

水曜日にすべてを掛けましょう!!

書き込み時刻2024-04-02 08:26:24

[1043] 親方さまになりたい男

字を間違えていましたね……。

詳しくは賭けましょうでしたね。
(短文、申し訳ないですが)

書き込み時刻2024-04-03 17:49:24

[1044] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
今日は出来ますでしょうか?

いつもの通り
今から、潜りますね!!

書き込み時刻2024-04-03 19:20:01

[1045] 親方さまになりたい男

シュウヤさん

多分、今日が第七世代勝負
ラストチャンスだと

思うので、ぜひ
来て頂きたいのですが

大丈夫でしょうか?
22:00まで、頻繁に

ポケチャ、確認しますね。

書き込み時刻2024-04-03 20:19:51

[1046] クチート

すいません
ラストチャンスもできませんでした
最近本当に仕事で疲れていて、
仕事から帰ったら、すぐ寝てしまうこともあるんですよ
第七世代ってまだオンライン対戦できるんですか?
ラストチャンスなのにできず、
申し訳ありませんでした

書き込み時刻2024-04-05 18:42:05

[1047] 親方さまになりたい男

ラストチャンスっていうのは
今までの経験上

金土日はマッチング出来る確率が
非常に低いという意味

だったのですがね。

関係ない話ですが
今日はプロレスは一緒に

見る事は出来ますが
あんちゃんが休みなので

ポケモン対戦は無理そうです。

ちなみにポケモン対戦は
4/8までは出来るらしいです……。

書き込み時刻2024-04-05 19:30:31

[1048] 親方さまになりたい男

ちなみに
今日もあんちゃんが

早く帰って来るので
多分、対戦は無理だと思います。

ご了承下さい!!

書き込み時刻2024-04-06 07:28:11

[1049] 親方さまになりたい男

今日こそ

最後に対戦出来るチャンスだと思うので
シュウヤさん、今日こそ

対戦しましょう!!

ただ、あんちゃんが
今日やや早く帰って来るので

どんなに長くても21:00までしか
引き延ばせないので

ご了承お願いします!!
では、今日の19:20頃ポケチャに
入りますので

よろしくお願いします!!

書き込み時刻2024-04-07 07:37:21

[1050] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
結局、あなたの指定した曜日に
待っていたのに

来ませんでしたね!!

そりゃあ、僕もおこって
キツい事、言いましたけど

最後の日曜日には
許して

待っていたのに
来ませんでしたね……。

ポケモン第七世代対戦は
もう、出来ないのに

来ませんでしたね。

はっきり言って、許しが〇かったです。

書き込み時刻2024-04-10 12:34:29

[1051] クチート

実は、少し前にスマホが起動しなくなって、新しいスマホにきりかえたばかりなんですよね(今日)
データは引き継いでいて、このようにコメントできているんですよ
最後の最後の対戦なのにできなくて、申し訳ございませんでした。
でもプロレスとか、雑談ならできますよ

書き込み時刻2024-04-10 20:04:02

[1052] クチート

あと、最近仕事がいそがしいので、あまりこの掲示板にこれませんがお許しください
金曜日はあいているのでプロレスもみれますよ

書き込み時刻2024-04-10 20:07:23

[1053] 親方さまになりたい男

初日から
来ませんかー。

本当にスマフォ交換して
約束破ったのですよねー。

もし、そうでなければ
許せないですよ!!

書き込み時刻2024-04-12 22:07:31

[1054] クチート

すいません
昨日はずっと会社で残業を片付けていました。
つぎやるときは、ちゃんと準備します

書き込み時刻2024-04-13 22:59:56

[1055] クチート

あと、スマホ買い替えたのは本当ですよ。
まぁ、三年間ずっと買い替えてなかったのでしょうがない

書き込み時刻2024-04-13 23:02:48

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。