次回の映画タイトル決め☆

[1] ちぃ♪

新しいスレを作りました。
スレ主のちぃ♪です☆

このスレでは、
新しいポケモンの映画タイトルを
考えていこうというスレです。

まずは私から、
「正義の三匹と海底の白馬ゲルティオ」
です♪
正義の三匹とは、コバルオン・ビリジオン・テラキオンの
ことです☆

皆で新しい映画タイトル考えていきましょう!!

書き込み時刻2011-02-15 22:57:09

[13] comra◆60z3zZnjvY

「ランドロスの逆襲」
あらすじ
旅を続けるサトシ達は荒廃した集落にたどり着いた。どうやら無計画な土地開発の結果森は荒れ果てたようだ。
そこで大地の神様とされるランドロスに祈りを捧げるお祭りにサトシ達も参加することに。
しかしそんな身勝手な人間達へ怒りを覚えたランドロスはトルネロスとボルトロスと共に人間達へ裁きを与える準備を進めていた…
↑なんかアルセウスと被るな…
同時上映! 「コダックとヤドンとヤドラン」
あらすじ
頭痛に悩みコダックはヤドン達に相談することになったようですよ。意外な結論が出るみたいですよ!
そして公開記念として、悪巧みを覚えたコダックがもらえます(笑) プレシャスボールに入っていてとっても豪華!




※全部フィクションです。題名だけでは物足りないのでやってしまいました^^; なんかすみませんm(__)m

書き込み時刻2011-02-17 23:41:10

[14] ちぃ♪

こんばんは☆

>comraさん
いえいえ、あらすじがあったほうが
分かりやすくて凄く良いです!!
ランドロスの怒り、町を破壊しそうですね。サトシたちは
どのようにしてランドロスの怒りを鎮めていくのか、
気になります☆

キュレムの映画を考えてみました!
「氷壁の剣キュレム」
ついでにあらすじを考えてみました。

旅を続けるサトシたちがたどり着いた場所は、
キュレムを英雄とたたえる町「アイクルタウン」。
そこでは昔戦争が続き、町が荒れ果てそうだったとき
キュレムが現れて町を救ったと語り継がれていた。
サトシたちは夜に行われるキュレムを感謝するイベントに
参加するため、ポケセンに向かった。だがイベント当日の夜
謎の男とともに現れたキュレムが突然町を吹雪で襲った!!
何か様子がおかしいキュレムに一体何が起こったのか。
また、謎の男の正体とは・・・。

こんな感じです。ちなみに、技「ふぶき」を覚えた
100レベのキュレムがプレゼントされます☆

書き込み時刻2011-02-18 21:56:48

[15] 青二才

こんばんは、いやはや皆さんセンスのいいタイトルを考えますね。
鴇さん、ちぃさん
コメありがとうございます。


というわけで、センスの悪い自分がまた考えました。


「心無きNの理想とゲーチスの野望の真実」
あらすじ
サトシ逹の前に突如現れたプラズマ団の城、サトシ逹はプラズマ団の野望を阻止すべく城に突入する。そこに現れたのは伝説のポケモンレシラムとヒンバス・・・いや、ゼクロム。
Nの理想とは?そして、ゲーチスが企む計画とは?
貰えるポケモンは破壊光線をヒンバ←帰れ









ゲームのシナリオ風に考えましたがセンス無くて本当にすみません(゜ロ゜)

書き込み時刻2011-02-18 22:11:52

[16] ちぃ♪

こんにちは☆

>青二才さん
いえいえ!センス凄くありますよ♪♪
Nの理想とゲーチスの野望、気になりますね☆
ゲームのシナリオ風も新しい感じがして
おもしろい映画になりますね♪

新しい映画考えてみました☆

「ポケモンリーグの決戦!サトシVS四天王・チャンピオン」
です♪♪

あらすじ

サトシはいくつものジムに挑戦し続け
ついに全部のジムバッチをゲットした!!
そしてポケモンリーグにたどり着いたサトシたちを
出迎えたのは、四天王たちとチャンピオンのアデク。
ここからサトシの決戦が始まる!!

こんな感じです。サトシがポケモンリーグに
挑戦する映画が出てほしいなと思い、考えてみました☆

書き込み時刻2011-02-19 17:23:09

[17] 青二才

ちぃさん
伝説系からもいいですけどゲームからも出すと面白いですよね。

書き込み時刻2011-02-19 20:05:49

[18] ちぃ♪

>青二才さん
確かにおもしろいです♪♪
ゲームから出る映画が上映されたら
ぜひ見てみたいです!!

書き込み時刻2011-02-20 14:43:50

[19] 青二才

こんばんは、久しぶりに(?)考えてきましました。(ゲーム風に)


都市伝説バージョン
「森の洋館殺人事件
~サトシ逹の長い夜~」
ダイヤモンドパールに戻ってしまいました。


ストーリー
サトシ逹は(今の)突然、森の中で迷い混んでしまう。そんなときある「洋館」にたどり着く。しかし、アイリスだけある「疑問」に気づいた、いや、気づいてしまった・・・そんな洋館に入るとサトシ逹を含め15人の人たちがいた。だが、その洋館で最悪な出来事が起きるなんて誰一人も思わなかった・・・
配布されるポケモンは・・・ヒンバス[a:0287]←帰れ



自分で書き込んでおきながら怖くなってきました。←オイ

書き込み時刻2011-02-21 20:37:30

[20] ちぃ♪

こんばんは☆

>青二才さん
森の洋館での殺人事件ですか!
それは怖い話ですねww怖い話は
夏にぴったりなので、上映されたら
おもしろそうですね♪♪

DPに私も戻って、映画を考えて
見ました☆

「波止場の宿の悪夢 クレセリアVSダークライ」

サトシたち(今)は、ある村にたどり着いた。しかし、
そこには誰もいない。おかしいと思ったサトシたちは
村人を探した。そしてある一人の少女と出会う。その少女は
波止場の宿の方を指差して「その宿に泊まった人は必ず消えてしまの」と
言った。サトシたちは消えた人々を助けるために波止場の宿に向かった!!

こんな感じです♪♪
配信されるポケモンは100レベの
クレセリアとダークライです☆

書き込み時刻2011-02-21 21:57:51

[21] 青二才◆bHpS47TkNM

アゲてみました

書き込み時刻2011-03-01 18:28:25

[22] 青二才◆bHpS47TkNM

今回の映画を勝手ながら自分風にアレンジしてみました。

ビクティニと
真実と理想の英雄
レシラムとゼクロム


手抜きすみませんm(_ _)m

書き込み時刻2011-03-01 21:34:04

[23] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

こんばんは☆

>青二才さん
いえいえ、全然手抜きでは
ないですよ!!とっても
かっこいいです♪真実と理想、
どんな映画なのか気になりますね。

今回はコメントだけです☆

書き込み時刻2011-03-02 20:17:24

[24] 青二才◆bHpS47TkNM

ピーンと思いついたので投稿します。

キュレムと
奇跡の歌声
メロエッタ

上映中(していません)

書き込み時刻2011-03-03 18:57:27

[25] たきのぼり

伝説系以外をかんがえました

『古代文明と太陽王ウルガモス』
サトシたちは砂漠の砂に埋もれた謎の神殿に出会う
そこにはヒヒダルマたちを操り暴走するウルガモスがいた
彼らはなぜか砂漠の町カゲロウシティを攻撃していた
サトシたちは彼らを止めるため古代文明の謎に迫る

どうでしょう

書き込み時刻2011-03-12 15:39:02

[26] 砂の力

参加します!

では、2012年の劇場版ポケットモンスターのタイトルは!

「灰風(きたかぜ)の支配者キュレム」

あらすじは、四季豊かなレイホウシティに突如キュレムが現れ、街は真冬に突入。
サトシ逹は、街の伝説のポケモン、コバルオン ビリジオン テラキオンと共に、レイホウシティの四季を取り戻そうと、キュレムに挑む!


というか、厨設定だろww(自嘲)。そして長文失礼しました。

書き込み時刻2011-03-12 21:43:16

[27] ハブ

青二才さんの
ミュウツーVSゲノセクトの映画出て欲しいですね。
内容も気になります

二大組織兵器
ミュウツーVSゲノセクト
破滅の対決
なんてのはどうでしょう
タイトル長すぎますね(笑)

書き込み時刻2011-03-12 22:35:37

[28] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

お久しぶりです(自分のスレの癖に・・・)

なかなかコメントできず、
すみませんでした(><)

>青二才さん
上映してほしい映画ですね♪
メロエッタの歌声聴いてみたい!!

>たきのぼりさん
太陽王ウルガモス、凄く
かっこいいです!!古代文明が
気になりますね☆

>砂の力さん
四季ゆたかなレイホウシティ、
とても綺麗な町ですね♪
コバルオン・ビリジオン・テラキオンが
活躍するところ見てみたいです!!

>ハブさん
いえいえ、長すぎても
良いですよ♪破滅の対決、
どんな展開になるのか気になります☆

今回はコメントだけです♪

書き込み時刻2011-03-17 23:01:29

[29] AMNOS

初めまして!AMNOSです^^
なんか、考えるの下手ですけど、お見逃しw((殴
「正義の3体 世界ヲ救エ」
とか??
わ!下手だ下手すぎる~~~(>_<)

書き込み時刻2011-03-18 00:41:16

[30] 青二才◆bHpS47TkNM

ホラーぽく考えてきました。


とおせんぼう
ストーリー
ピカチュウたちがかくれんぼで遊んでたら、一匹居なくなっていました。
どこを探しても見つかりません。
よーく、周りを見てみるとまた、一匹、居なくなってしまいました。
ポケモンが消えた理由とは?
もらえるポケモンはあの伝説のポケモン・・・











ヒンバス←帰れ

書き込み時刻2011-03-18 13:00:31

[31] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

こんにちは☆

>AMNOSさん
全然下手ではありませんよ。
凄く素敵な映画ですよ♪正義の
三体が世界を救うところみてみたいです☆

>青二才さん
一匹ずつ消えていくなんて・・・・
とても怖い映画ですね。消えた理由が
気になります!

今回もコメントだけです。
コメントばっかりですみません。

書き込み時刻2011-03-18 18:08:12

[32] 駄菓子◆V7.6DmXePE

参加します。
キュレムと正義の剣 ケルディオ
どうすか?

書き込み時刻2011-03-18 19:23:39