ポケモンミュージカル

[1] flute♪

ミュージカル好き、集まれっ!!

…はいっ、こんにちは^^*
主にイラスト関連のスレに出没してるflute♪といいます(*^_^*)

ミュージカル関連のスレは既出ですが、下がっているため新しく立てさせて頂きましたm(_ _)m
こちらのスレでは、ポケモンBWで新しく登場したポケモンミュージカルについてお話していきたいなと考えております♪

内容として、ポケモンがオシャレしたショットを貼るも良し、自分の体験談を語るも良し、ミュージカル関連の雑談は基本OKとします[d:0150]

荒らしを見つけた場合はスルー、もしくは管理人様へ連絡しましょう(`・ω・)b

では、スタート!!

書き込み時刻2011-02-20 16:14:03

[5] 優麗美

こんばんは^^ 私も混ぜて下さい(>_<*)

よくやるコーディネートは、コック帽子+フライパンor泡立て機orキノコ+ドレスタイ の料理人みたいな格好にします(笑)

画像はその料理人になったタブンネです^^笑

ラフ画です[s:0098](の割りには色ぬってますがw)

題名は『theコックさん!!』

書き込み時刻2011-02-20 17:51:46

[6] flute♪

こんにちは(*^_^*)

早速の書き込み感謝です!!
>ミルキーさん
エンジェルメイドなプクリン、可愛いですっ(≧ω≦)b
確かにサンヨウジムのマスコットとしてもいいですね!!これなら毎日通っちゃいます←ぇ

>蘭羅さん
書き込み&コジョンドを褒めてくださりありがとうございます[d:0150]
蘭羅さんのコーディネート楽しみです♪いつでもお待ちしております(^^)/

>優麗美さん
こちらにも書き込んでくださりありがとうございます[d:0150]
コックさん風タブンネですか!!私も考えてみたのですが、やはり似合いますね^ω^*


えっと、今回はコメのみで失礼します(^_^;)前回言ったイシズマイ、他のコーディネートが出来ましたら貼りに来ます[d:0198]

書き込み時刻2011-02-21 16:26:54

[7] flute♪

こんばんは!!
ちょっとおふざけの感じのするコーディネートしちゃいました←

オシャレさせたのはハハコモリです^ω^*
どんな感じにしようか考えてて連想ゲームが始まり…
ひらめきが大事

ひらめき=インスピレーション

使うのがハハコモリ

アーティさんっ(アニメの)!!←ぇ

てことで、コンセプトがアーティさんになりました←ちょw
アーティさんのジムリ以外の職業が芸術家ですし絵筆とベレー帽を付けました[d:0150]他のグッズは多分すぐに意味が伝わらないと思うので理由を´ω'*
赤いスカーフ…アーティさん首に巻いてるやつ
キノコ…アーティさん=森、森の精

もろアーティさん意識ですね(笑)

因みに、ユニークさを評価する「情熱のライモン」で一番高い評価をもらいました←

長文失礼しました;;

書き込み時刻2011-02-21 22:21:44

[8] flute♪

あわわっΣ(゜□゜;)説明忘れ[d:0163]

赤いマントもアーティさんをもろ意識したものです。…本当は緑でしたが、緑マントがないので(泣)


というよりも、ここまでアーティさんに固執したコーディネートになったのは、アニメのアーティさんのキャラが印象に強く残ってしまったせいですね←

連レス失礼しました;;

書き込み時刻2011-02-21 22:26:25

[9] ちぃ♪

flute♪さん、遅くなりましたが
スレ作りありがとうございます♪♪

私はよくシャンデラを
ミュージカルに出します♪
それで、一番気に入っているのは
魔法使いの姿やエプロン姿です☆
画像はまた今度貼りに来ます!

書き込み時刻2011-02-22 22:27:19

[10] flute♪

こんばんは(*^_^*)

>ちぃ♪さん
遅れたなんてとんでもない!!書きこみ感謝です[d:0150]ちぃ♪さんがよく使うのはシャンデラですかぁ(^-^)
貼りを楽しみにしてますね[d:0140]

前言ってたイシズマイ、出来ました^^*季節外れは承知なので、気にしたら負けです←
…なんか想像と違うぞ´・ω・ まず、イシズマイ、サンタの袋は持てないです(泣)

それと今回初めて知りましたが、イシズマイの場合、頭に付けるグッズは背中の殻(?)の上なんですね゜゜*

書き込み時刻2011-02-22 23:12:03

[11] flute♪

も…もう一枚´`;

↑のハハコモリ、あれをもとにやってみました!!色々省いたのでスッキリですね^ω^

着色は、さっきのイシズマイもですがコピック使いました[d:0198]

書き込み時刻2011-02-22 23:15:00

[12] イズミ

自分もたまにミュージカルやりますよ[s:0352]

画像ですがキリキザン天空勇者風です[s:0317]

書き込み時刻2011-02-22 23:33:18

[13] flute♪◆YbunX2W0aU

かなり下がってましたね;;あげます[d:0140]

>レイルさん
キリキザン、勇者な衣装似合いますね^^*私も少しは見習わなければ…!!


まだまだ書き込みお待ちしております(*^_^*)ミュージカルに興味のある方は勿論、そうでない方も大歓迎です!!一緒にミュージカル楽しみましょっ(≧ω≦)b


あとスレ主は、ルビサファ・ダイパのコンテストも大好きなので、軽く話を振っていただければテンションハイになって飛び付きます←止めろ

では失礼します[d:0198]

書き込み時刻2011-02-27 00:20:23

[14] 蘭羅

こんにちは!^^
flute♪さんの絵とっても上手いですね!どうしてそんなに上手に書けるんですか??(・ω・`)
私も、最近またミュージカルをやるようになって色んなポケモンに色んな服着させているので何か良いものがあったらこちらに貼らせて下さい^^

書き込み時刻2011-02-27 10:23:43

[15] comra◆60z3zZnjvY

flute♪さんがコンテストに触れていたのでエメラルド時代愛用していたピィとリボンをアップします。
DPPt以降は全くやってませんがエメラルドでは一応マスターランクまでクリアしました^^

書き込み時刻2011-02-27 11:03:37

[16] comra◆60z3zZnjvY

アップ忘れてた^^;

書き込み時刻2011-02-27 11:04:07

[17] comra◆60z3zZnjvY

flute♪さんがコンテストに触れていたのでエメラルド時代愛用していたピィとリボンをアップします。
DPPt以降は全くやってませんがエメラルドでは一応マスターランクまでクリアしました^^

書き込み時刻2011-02-27 11:04:50

[18] ギーマP

はじめまして!
ギーマPです。
ミュージカルでは、オノノクス出しまくっています(笑)ドレディアとキリキザンもよく(笑)
お気に入りの格好です。

書き込み時刻2011-02-27 14:20:08

[19] flute♪◆YbunX2W0aU

こんばんは^^*
またコメのみですが…

>蘭羅さん
私なんかまだまだです°・(ノД`)・°・この掲示板には私より上手い素敵絵師様が沢山いらっしゃいますよ!!私は模写から始めて、模写に慣れたらオリジナルに応用させるようにしてます[d:0198]
蘭羅さんのコーディネート楽しみです(*^_^*)

>comraさん
書き込みありがとうございます[d:0150]
ピィ可愛いですよね^^*ちなみに私のホウエンでの可愛さ担当はナマズンでした←ぇ …差がありすぎですね(^_^;)

>ギーマPさん
原型スレに書き込んでいらっしゃった方ですよね!?
このオノノクス、ショッピング大好きでルンルンって感じします←意味不
見た目とのギャップ考えてコーディネートするのも面白いかもしれませんね(^-^)v

最近、満足できるコーディネートが出来なくて´`; 自分の中であのハハコモリが傑作すぎて(笑)

では失礼します;;

書き込み時刻2011-03-01 21:12:08

[20] ギーマP

結構気に入っているコーディネートです。

バシャーモさんはミュージカル担当です(笑)

書き込み時刻2011-03-01 21:17:16

[21] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

こんばんは^^ またお気に入りのコーディネートができたので貼りに来ました^^

私のシャンデラの弥生たんをドレスアップさせて見ました^^

題名は『ちょっとオシャレな貴婦人』です^^

書き込み時刻2011-03-01 21:45:46

[22] 玄人

ギーマPs  真似します あ、ダメだったらスマソ

書き込み時刻2011-03-06 23:06:01

[23] flute♪◆YbunX2W0aU

上げます[d:0198]

書き込み時刻2011-03-15 17:07:40

[24] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

こんにちは☆

画像を貼るといって全然
貼りに行ってなくてすみませんでした(><)

今私がやっているブラックのモードを
最初からやっているので、
ミュージカルグッズがそろいましたら
必ず貼りにきます。何日もすみませんでした(><)

書き込み時刻2011-03-15 17:33:12