みんなで遊ぶポケモン世界

[1] 駄菓子

皆さんのご要望によって新スレ立てさせて頂きました。「みんなで創ろう!ポケモン世界」のリメイクスレです。「みんなで創ろう!ポケモン世界」を自己紹介用としますがよろしいでしょうか?

書き込み時刻2011-02-24 21:10:10

[3] 駄菓子

さーせんがトリップってなんでしょうか?無知でさーせんm(__)m

書き込み時刻2011-02-24 21:17:12

[4] 優麗美

お、新スレ立てたのですね[s:0316]私もまた参加させていただきます^^

実は前スレ見てたんですが、私が余計な書き込みして皆さんを混乱させないようにと考え、傍観してましたw

駄菓子さん>トリップとは、成り済ましを防止するシステムです^^
←かなり簡潔にかきました(笑

書き込み時刻2011-02-24 21:21:40

[5] レイル◆FHNWQRE3dI

トリップの付け方講座(わーいぱちぱち)
#に好きな半角文字をつければできたはずでし(^^)v

自己紹介はまた次回(笑)前スレ見ながらじゃ無いと(笑)

書き込み時刻2011-02-24 21:21:54

[6] 紅傘◆YI2vZ6R.6s

新スレ立てお疲れ様です♪

昼寝をしてる間になんか凄いことにw
一応今までのレスには目を通してきました。了解です^^

駄菓子さん>
http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=4741
トリップ機能についてはこちらをどうぞです(・ω・)b
つっても自分もさっき知りましたがww

あと、前スレを自己紹介用、ここをストーリー用として使うと議論用スレも別に必要ですよね。自分が立ててしまってよろしいでしょうか?

書き込み時刻2011-02-24 21:25:06

[7] 8キッド8◆YkIgIufP86

私の名前の横に英語やら数字やらが出てますよね

それがトリップです

自分の名前を入力するときに名前のすぐ後ろに半角#と数字を一つから4つぐらい適当に打つと私のように色々ランダムで出ます


これがあると成り済ましであるかがわかるのでとても便利です


説明下手ですがわかりましたかね

書き込み時刻2011-02-24 21:25:34

[8] comra◆60z3zZnjvY

ストーリースレはルール統一してから建てた方が良いと思いますよ、スレ建てる時にルールを載せれば新規参加者も読めますから

書き込み時刻2011-02-24 21:26:57

[9] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

私もトリップ付けました^^ ←これだけですすみませんw

書き込み時刻2011-02-24 21:30:18

[10] 駄菓子◆V7.6DmXePE

トリップとやらが何者かがわかりました[d:0248]
紅傘さんどうぞ[d:0207][d:0204][d:0166]スレ立てるのならばタイトルも教えてくださいm(__)m

書き込み時刻2011-02-24 21:30:38

[11] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

あ、一つ質問良いですか? 前のスレに書き込んだ設定を変えたり付け足したりするのってありですか?

書き込み時刻2011-02-24 21:32:17

[12] comra◆60z3zZnjvY

いっそのことオールリセットでいいかと。

ルール統一 → 新ストーリースレ建て → みんなでワイワイ…

一応前スレでルール案書いたので意見が欲しいです

書き込み時刻2011-02-24 21:34:55

[13] レイル◆FHNWQRE3dI

COMRAさん
賛成です!とりあえずオールリセットが良いかと!
プロフィール設定も出来る限り変えないで言ったほうが良いですからね!練る時間がwww

書き込み時刻2011-02-24 21:39:25

[14] 駄菓子◆V7.6DmXePE

優麗美さん
ありにしましょう!!

書き込み時刻2011-02-24 21:40:09

[15] 駄菓子◆V7.6DmXePE

じゃオールリセットしますか[d:0248]

書き込み時刻2011-02-24 21:41:24

[16] レイル◆FHNWQRE3dI

スレ立て頑張ってくださいね!!

書き込み時刻2011-02-24 21:43:27

[17] comra◆60z3zZnjvY

ルールが全部決まってから2つスレ建てるのはどうでしょうか?

新ルールを明確に記載したストーリースレと同じく新ルールを明確に記載したキャラ設定スレ。

よかったら私にやらせてください←

書き込み時刻2011-02-24 21:44:22

[18] 駄菓子◆V7.6DmXePE

comraさんたのんます♪

書き込み時刻2011-02-24 21:48:00

[19] 青二才◆bHpS47TkNM

じゃあ、comraさんに任せましょう。←

書き込み時刻2011-02-24 21:48:36

[20] flute♪◆YbunX2W0aU

遅れました(>_<)
それとトリップ付けさせていただきます!!


スレ立てお願いしてもいいでしょうか?´`*

書き込み時刻2011-02-24 21:48:40

[21] 8キッド8◆YkIgIufP86

皆さんトリップをつけて頂きありがたいです[s:0316]


ここで新ルールを議論するんでよろしいのですか?

書き込み時刻2011-02-24 21:49:42

[22] 紅傘◆YI2vZ6R.6s

設定議論スレ立ててきますた(・ω・)ゞ

スレタイは「みんなで話すポケモン世界設定議論☆」です。
細かいことはそちらに書いてあります♪
・・・・細かいかどうかは別としてw

とりあえずそちらで議論が済んでからcomraさんが仰るようにまた新たにスレを立てていくといいと思うのですがどうでしょう?

何か明記不備や意見等ありましたら向こうに書き込んでいただければ幸いです^^

書き込み時刻2011-02-24 21:51:14