ポケモン観光名所

[1] 波動マニア◆dL3rNk2wTQ

ポケモンの世界で行ってみたい所を挙げて下さい。
ポケダンのダンジョンでも良いです。
ちなみに私はルネシティとキッサキ神殿です。

書き込み時刻2011-03-07 20:08:41

[2] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆

私が行ってみたい所は

ライモンシティ
海底遺跡
ホワイトフォレスト
うみのリゾート
リンゴの森
水晶の洞窟

ですね♪♪

書き込み時刻2011-03-07 20:43:36

[3] 青二才◆bHpS47TkNM

自分は興味深い所であれば何処へでも、特に遺跡系ですかね。

書き込み時刻2011-03-07 22:33:50

[4] たきのぼり

キキョウとかエンジュに行ってみたいです

書き込み時刻2011-03-08 13:56:29

[5] comra◆60z3zZnjvY

破れた世界…←

やっぱり焼けた塔かな?
ライコウの寝顔を拝みたいので…←

書き込み時刻2011-03-08 15:17:14

[6] 波動マニア◆dL3rNk2wTQ

カキコありがとうございます!

>>ちぃ♪さん
海底遺跡いいですよね〜
あの古代文字読める人っているのか…?

>>青二才さん
全面的に同意します!
太古のロマンというか何というか…

>>たきのぼりさん
和風な所がお好みのようですね
スズの塔行ってみたい…!

>>comraさん
破れた世界とは…!すごいところを攻めて来ますね…!

書き込み時刻2011-03-08 23:54:28

[7] flute♪◆YbunX2W0aU

こちらではお初ですね(*^_^*)

私は、
*ミオシティ
*サンヨウシティ
*リュウラセンの塔
*ルネシティ
*スカイアローブリッジ
*テンガン山
です[d:0150]私がどんな人か知っている方は、サンヨウシティが入ってる理由は言わずもがな分かると思います(笑)

あと映画だけの舞台もOKならアルトマーレもですね´v`[d:0139]水の都…>ω<*

書き込み時刻2011-03-09 12:50:10

[8] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

こんばんは☆

>青二才さん
遺跡系、私も行ってみたいです♪
ロマンがありますよね☆

>たきのぼりさん
エンジュは良いですよね☆スズの塔を
近くで見たいです♪

>comraさん
ライコウの寝顔見てみたいですね☆
きっと可愛い寝顔だろうな♪

>波動マニアさん
コメントありがとうございます♪
確かにあの古代文字読める人が
いるのでしょうかね。どんな事が書かれているのか
気になります☆ルネシティ、行ってみたいですね☆

>flute♪さん
サンヨウシティ、私も絶対に
行ってみたいです!!何より、
デントさんに会いたいです☆
アルトマーレも綺麗ですよね♪

書き込み時刻2011-03-10 22:11:33

[9] 青二才◆bHpS47TkNM

あと、都市伝説で有名なところに興味があります。
森の洋館とか白銀山とか
でも、さすがに、森の洋館は怖いかもです(汗)

ちなみに、町とかでは
エンジュ、コガネ、アサギ、ヒウンですかね。特にヒウンに興味がありますね。

書き込み時刻2011-03-10 22:28:57

[10] 神崎流◆BIyElOVVlY

初めましてー☆

comraさん、一緒に焼けた塔行きたいですね。スイクンの寝顔を…←

あとはあの…シェイミがいたトコ(名前忘れた笑)や、fluteさんに同じくスカイアローブリッジ、ワンダーブリッジ、冬のねじ山あたりですかね。

書き込み時刻2011-03-10 22:48:24

[11] †カルロス†◆EZ4WTnLqXc

自分が行きたいのは、
6の島
ライモンシティ
カイナシティ
とかです。

特に6の島には行ってみたいですね

書き込み時刻2011-03-11 00:06:00

[12] マコ

面白そうなので参加させて下さい!


私はセキチクシティに行きたいですね。一日中我を忘れてサファリゾーンで遊びまくりたいです☆

書き込み時刻2011-03-11 11:31:09

[13] MAX芋◆MAXtUu2pCs

自分もエンジュシティとかですかね。

他にはイッシュ地方の町も異国情緒にあふれたり・・・していて魅力的だと思います!

書き込み時刻2011-03-12 11:04:21

[14] たきのぼり

スレ主の波動マニアさんに提案です
観光地の紹介文を書くのはどうでしょう


静かな白銀の町 キッサキシティ

書き込み時刻2011-03-12 14:46:22

[15] 久しぶりに来てみた

僕はイッシュ地方を一回りしたいです
特に、ライモンシティ、ヒウンシティ、サザナミタウンでは一日中遊びたいです
ブラックシティはすぐ通り抜けますがw

書き込み時刻2011-03-12 17:11:00

[16] 砂の力

テンガン山を踏破したい。キッサキからクロガネまで冬山縦走(^-^)

書き込み時刻2011-03-12 21:32:15