ポケモンのキャラが絶対に言わないこと

[1] ギーマP

ここでは、ポケモンのキャラクターが絶対に言わないことを描いていくスレです。



カスミ「虫タイプポケモンが好き。」

ヤーコン「やっちまったああぁぁ!!」

サトシ「ヤーコンラブ」

ギーマ「ギーマカレー食お」

書き込み時刻2011-03-18 14:42:50

[42] 唐揚げ

カトレア「正直エスパーとか好きじゃないし。
ゴチルゼルとかきもい。チラチーノとかかわいいの使いたい。」

エンディングでNがゼクレシで飛んでるところ
「こいつは海に落として家に帰ろう。」
絶対ないですね。それにどうやって落とすんだ?

書き込み時刻2011-04-04 10:28:05

[43]

飛び入り参加失礼します。自信ないですが(汗)
ウツギ「あぁぁ、天野くぅ~~ん!!」
…いや、あの…髪型が似てるかなーと(死)

書き込み時刻2011-04-05 11:27:20

[44] アリス†

デント「ってか正直に言うとぉ、ポッドのバオップの方がいいなぁーとか思ったりしてー(笑)マジなんで俺くさタイプな訳?」

やめて…(泣)
あの穏やかそうなデントの口からこんな台詞聞きたくない…

書き込み時刻2011-04-08 23:08:02

[45] 龍鬼

久しぶりです[a:0820]
ピカチュウ「ピカピカぴー[a:0258][a:0258]」(訳 サトシ、死ねー[a:0258][a:0258])
言っちゃ駄目だよぉ[a:0259]

書き込み時刻2011-04-08 23:21:47

[46] Karen

初めまして、Karenと申しますm(__)m ではさっそく
サカキ「あ〜もうロケット団とか、めんどくせ〜(-_-) オレ、ボスやめるわ〜」

・・・ありえないですね

書き込み時刻2011-04-09 20:40:32

[47] ギーマP

ギーマ「皆!ギーマカレーって知ってるかい?あ、間違えたキーマカレーだ!」

ギーマカレーってギーマさん手作りのカレーだろうか……

書き込み時刻2011-04-09 21:36:46

[48] ファイ◆0nzxSAqQ9o

サトシ「ただいま[d:0160]母さん[d:0160]」(母さん!?

(↓これがポケモン界の末であった)
サトシ「ムックルゲットだぜ!……チッ…たったの4Vか…使えないな」
ジョーイさん
「ポケモンバトルとかマジ止めてくんないかなぁ。仕事増えるだけだし…あ〜ダル」
ジュンサーさん達の会話
「私達が某団に入団すれば世界征服も余裕だよね♪」
「あーわかる〜、でもサトシってヤツがこの前も邪魔してたんだよね〜、ガキのクセに」
「じゃあまずそいつを逮捕ね♪」

書き込み時刻2011-04-09 23:25:34

[49] エルフ

参加します

アイリス

「キバゴ~? なにそれおいしいの~?」


サトシ

「行け! 僕のポケモン!」

デント

「出てこいヤナップ! オーバーヒート!」

書き込み時刻2011-04-14 17:26:44

[50] ギーマP

ハチク「みんなぁ〜!ハチクの算数教室始まるよー!!俺みたいな天才目指して頑張ってi(ry」

アデク「ウルガモスよりゲーチスの方がいいです」

ウルガモス「ぷひぃぃぃぃぃぃっぷ[d:0152](アデク爆発しろ)」

ゲーチス「鬼太郎〜…っ」

書き込み時刻2011-04-14 17:42:10

[51] 青二才◆bHpS47TkNM

サトシ「金、よこせ!!」

カスミ「ゲス野郎」

タケシ「サトシ、お前人間じゃねぇ!!」

ハルカ「マナフィ、ウザ」

マサト「目が目があぁあぁあぁ」←ム〇カ?

ヒカリ「トップコーディネーター諦めました」

デント「ヤナップ、ヤダ」

アイリス「私、ジムリーダーやーめた」


絶対に言いませんね、絶対に。
各キャラのファンの皆さま、ごめんなさいorz
キャラ崩壊しちゃいました(^^;

書き込み時刻2011-04-15 18:59:28

[52] 烈斗

なんだこれは。面白そうwww

アララギ「ポカブ?ああ、生姜焼きのことね。」

N「実は、ゲーチスのマントの中身、裸なんだ。」

という感じです。言いませんよね、こんなことw

書き込み時刻2011-04-15 20:04:25

[53]

面白そうなので参加させてもらいます

デント「こんな屈辱は生まれて初めてだよ!」(闇デント?)

アイリス「私、パティシエールになる!」(中の人ネタ)

ヒカリ「あァ、そうかい!」(上のアイリスへの応え的な)

ヒカリ「ムラムラの意味分かってる!?
ムラムラっていうのはねェ…!」(ヒカリ②またもや中の人ネタ)

…何か色々すみませんm(_ _)m

書き込み時刻2011-04-15 22:55:28

[54] スナイパー♂

参加します。

ポケモンのキャラ全員「ポケモンって何だ?」

オーバー「ランランルー」(ドナルドのセリフ)

絶対言いません。

書き込み時刻2011-05-08 01:29:04

[55] ファイ◆0nzxSAqQ9o

ジェントルマン「おぃ、少年、ちいと金貸せや」
短パン小僧「こいつでも使えよ」
ニャース「ニャニャニャ[d:0159]にゃ〜ぁ[d:0210]」
ジェントルマン「サンキュ[d:0146]」
サトシ「お前たち!!そんな事して恥ずかしくないのか?俺たちトレーナーとポケモンの関係はそんな程度のもんなのか!?なぁライチュウ」
ライチュウ「ピカピ…」(お前が言うな…)

書き込み時刻2011-05-08 17:19:54

[56] 滝登り

サトシ「ふざけるなぁー!」
夜神か!

ギーマ「髪の毛最悪! ノンスタ井上みたいにキメェじゃねーか!」
まあまあ結構にあってますよー

書き込み時刻2011-05-08 19:20:01

[57] 青二才◆bHpS47TkNM

アデク(あれ?ここどこ?・・・あ、ピカチュウだ!可愛い)
シロナ(あぁ、チャンピオンだるい)


カンナ「金銀なってから私逹の活躍は?」
キクコ「ふん!無いさそんなもん!」


絶対に無いですね(^^;)

書き込み時刻2011-05-08 19:28:34

[58] 唐揚げ

N「僕、帽子取ったらハゲなんだ。
カミツレ「ヤーコン大好き♡
アイリス・デント
「おいサトシ!!
ポケモンよこせ!!
後、金もなぁ!!

書き込み時刻2011-05-08 19:56:22

[59] 青二才◆bHpS47TkNM

グリーン「俺様が世界で一番、最弱ってことだよ!」
レッド「…馬鹿じゃねぇの?」
グリーン「すみません」
オーキド「じゃあ、わしが世界d(殴」
レッド「うるせぇ!」


こんな三人ヤダ…

書き込み時刻2011-06-03 12:43:03

[60] sol

こちらでは初めまして

ゲン「波動?現実見ろ?」

マイ「ヒャャハ!私が殺ってやるよ、雑魚どもめ」

コクラン「カトレア?そんなやつしらねえぜ!」
(ヤクザ風に)

どうした?御三方?

書き込み時刻2011-06-03 16:39:30

[61] 青二才◆bHpS47TkNM

グリーン「やっぱ、お前のポケモンにすりゃ良かった…交換してちょ」
レッド「あぁ?先に選んだのに?…ヤダね」
グリーン「頼むよ、レッドォ」
レッド「気持ち悪いわ!」
グリーン「姉ちゃんに「レッドにもタウンマップ貸してあげて」って言うからさぁ」
レッド「いいよ!」
グリーン「あ、もしかしてお前、姉ちゃんのこと好きだな?」
レッド「うるせぇよ!このシスコン!」
グリーン「あぁ!?俺はマザk(殴」
レッド「うるせぇよ!」

書き込み時刻2011-06-04 07:48:26