ポケモン皆の好きな主題歌

[1] ハブ

皆さんの好きなポケモン主題歌を書いていきましょう。
映画もオッケーです[a:0287]
聴いた時のエピソードや感想などもオッケーです[a:0814]
僕は
風といっしょに:小林幸子
小さきもの:林明日香
守るべきもの:Sowel
ですかね( ̄∀ ̄)

書き込み時刻2011-03-21 19:45:03

[2] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆

私が好きな主題歌は、

・守るべきもの
・ベストウイッシュ
・心のファンファーレ
・アドバンスアドベンチャー

です♪

書き込み時刻2011-03-21 19:50:57

[3] flute♪◆YbunX2W0aU

私は

*ベストウイッシュ!
*心のファンファーレ
*サイコーエブリデイ
*ハイタッチ
*心のアンテナ
*君のそばで(ヒカリのテーマ)

ですね♪あと、曲名ど忘れして思い出せないのですが、歌い出しの歌詞が「風を感じて大地と呼吸合わせ〜」のやつも好きです[d:0198]どなたか曲名わかる方がいらっしゃったら教えて下さいませんか??

書き込み時刻2011-03-21 20:36:06

[4] 駄菓子◆V7.6DmXePE

flute♪さん
それはReady Go!って曲です。僕も好きです!!

書き込み時刻2011-03-21 20:39:16

[5] ハブ

皆さん書き込みありがとうございます[a:0814]
僕は映画じゃない方だと
めざせポケモンマスター
ライバル
OK
ですかね[a:0814]
OPが多いようなのでEDも書き入れていって下さいm(_ _)m

書き込み時刻2011-03-21 21:44:08

[6] アチャモ

私は好きな曲たくさんありますがとくに、
・Ready go!
・タイプ:ワイルド
・スパート!!
が大好きです[d:0203]

YouTubeで良く聴いてます[d:0155]

書き込み時刻2011-03-21 22:20:01

[7] flute♪

>駄菓子さん
そうなんですか!!おかげで、YouTubeでフルで聴くことができました(*^_^*)
ありがとうございます♪

書き込み時刻2011-03-22 13:04:10

[8] flute♪

あら、トリップミスしてしまいました;;

今度からトリップ変えますね(>_<)

書き込み時刻2011-03-22 13:05:58

[9] comra◆60z3zZnjvY

アニメや映画には疎いので主題歌はほとんど知りませんね^^;

主題歌でお気に入りは以下の3曲

1.「L・O・V・E・R・Y 〜夢見るLOVERY BOY〜」
デオキシスの時の主題歌ですね。
2.「Ready Go!」
数少ないアニメを観ていた時期なので印象的でした。
3.「前向きロケット団」
なんか好きですね(笑)

なんか全部古いな…(泣)

余談ですが、「風といっしょに」は聴いただけで涙込み上げるので苦手です^^; とても良い歌ですけどね^^

書き込み時刻2011-03-22 13:51:32

[10] レイル◆FHNWQRE3dI

うちは

前向きロケット団
なんか好き

セレビィとジラーチの時のエンディング
ポケモン映画の中で必ず泣くやつのエンディング(笑)

OK!(でしたっけ?)
何故か好き

理由が分からないのもありますが、ポケモンって神曲多いですよね!

書き込み時刻2011-03-22 16:02:11

[11] ハブ

アチャモさん
タイプワイルド
スパート
良いとこつきますねー
俺もEDではタイプワイルド一番好きです(笑)
comraさん
夢見るLOVERY BOY
良いですねー。
前向きロケット団も懐かしい(*^o^*)

レイルさん
セレビィは
藤井フミヤ:明日天気にしておくれ
ジラーチは
林明日香:小さきものです[a:0814]
セレビィも良いですよねー[a:0446]
小さきものは
13才の子が歌ってるとは思えない歌唱力です(」゜□゜)」
それに良い曲です(;_;)

書き込み時刻2011-03-23 22:57:25

[12] 優輔

ハブさん初めまして[d:0158]

僕は「タイプ:ワイルド」と「私、負けない!〜ハルカのテーマ〜」が好きです。
特に「タイプ:ワイルド」の「マサラタウンにさよならしてからどれだけの時間経っただろう」っていう早口のところが好きです。

書き込み時刻2011-03-29 19:31:32

[13] 青二才◆bHpS47TkNM

目指せポケモンマスターは神曲ですよね。まず、全体的に歌詞がいいですよね。
オープニングの中で一番好きな曲ですね。


映画で一番好きな主題歌はOENですね。←多分、スペル間違えています。
ちなみに
シェイミの奴です。見ていませんが(^-^)g"←オイ

オープニングと言えば
バトルフロンティアも良かったです。
AGのなかで一番好きですね。
ああ、あの頃のポケモンが見たいorz


あとは・・・エンディングで好きなのは
そこに空があるから
ですかね。
歴代エンディングの中で一番好きな曲ですね。


ポケモンのアニメや映画の主題歌って神曲が多いですよね。感激ッス←誰だよ


長文失礼しましたm(_ _)m

書き込み時刻2011-04-13 21:28:18

[14] ハブ

そこに空があるから
ONE良いですよね!!
スマイルって曲も良いですよ[a:0319]

書き込み時刻2011-04-15 20:17:14

[15] スナイパー 名無し♂

私は

ベストウイッシュ
風といっしょに

です。

書き込み時刻2011-05-07 01:34:45

[16] 群馬T

遅くなりましたが参加します。自分の気に入ってる主題歌は、映画「ミュウツーの逆襲」のアメリカ版主題歌「Don't say you love me」です。 2000年のTVスペシャルでPVが流れた時に聞いた際、忘れられなくなりました。

書き込み時刻2011-05-13 14:23:33