ポケ画 PART2[d:0146]

[1] flute♪

こんにちは♪
flute♪という者です[d:0140]
ポケ画スレは既にあったのですが、下がってしまっているので誠に勝手ながら、新しく立てさせて頂きましたm(_ _)m

ここには、初代同様、ポケモンの原型イラを貼っていただきたいと思います[d:0198]どうぞお気軽に描いて貼ってみてください[d:0146]

初代スレでは、擬人絵も貼っていいのかという問題があったようですので、こちらに擬人を貼るのは控えていただきたいと思いますm(_ _)m擬人を貼りたい方は、他に素敵な擬人画スレがありますので、そちらにも行ってみてください[d:0140]

一応、前のポケ画スレのリンク貼っておきます♪
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=966

では、楽しみましょうね(≧∀≦)

書き込み時刻2010-07-05 20:54:59

[503] 唐揚げ

ゴビットとゴルーグです。

書き込み時刻2011-04-12 21:48:22

[504] 唐揚げ

fiuteさんこれでまんぞくできましたか?
リクエストあったらいつでも書きますよ。

書き込み時刻2011-04-12 21:51:18

[505] flute♪◆S8giUKIG2U

こんばんは[d:0150]

わわっ500レス越え!!今まで書き込んで下さった方々、ありがとうございます!!

貼りは前回の3匹のカラーバージョンです[d:0198]
イッシュゴーストタイプ絵はまだ時間がかかりそうです(>_<)

2つお知らせが…
一つ目、この原型スレは私が勝手に決めた事ながら500レスを目標にしていました。その目標が達成できた&携帯からだと一番下まで下がるのが大変になってきたという理由から3代目として新しく原型スレを立てようかと思います^^/皆さんさえよければ、私が引き続きスレを立てようかと思うのですが、意見を聞きたいです[d:0198]

二つ目、私からの500レス記念絵として一枚の紙に皆さんの好きなポケモンを一匹ずつ描きたいと思います。一番好きなポケモンを教えていただけないでしょうか´`? ちなみに私は、好きなポケモンを絞っても10匹ほどいますが、強いていうなら一番はダイケンキです[d:0150]

ではお待ちしております(*^_^*)

書き込み時刻2011-04-13 00:04:44

[506] 龍鬼

フルートさん
別に俺はいいんですよ。後、俺が好きなポケモンはサザンドラが好きかな?

書き込み時刻2011-04-13 06:31:02

[507] コーラル

こんにちは~(^-^)/
ライコウのカラーをどうしようか悩んでいるコーラルです(^-^)


>龍鬼さん
ブラッキーにコメントありがとうございます(*^_^*) なんだか気に入っていただけたようで、嬉しいです[a:0446]
はいっ、こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

>フルートさん
線画ライコウにコメントありがとうございます(*^_^*)
私もそれでいいですよ(^-^) いえ、むしろお願いしますっ(≧v≦)
私も好きなポケモンは書ききれないほどいますけど、一番好きなのはジラーチですね(*^_^*) 星形なのがかわいくて…[a:0446]

パーティの3匹かわいいです(*^_^*) 特にちっちゃいバオップの一生懸命な感じが…[a:0446]
進化させたくない気持ち、すごくわかります! 私のところにもヤナップの「そらまめ」って子がいますけど、進化させるつもりはないですよ(^-^)v
背景のほうもすごくきれいです!(≧v≦)


ついでに貼ってきます! かなり前に貼ったブイズ3匹、プラスル&マイナンと同じ、学園祭もののポッチャマです(^-^)/

クラスの人に「ポッチャマってアホっぽい顔してるな」って言われたけど、そんなことないですよね![a:0258]

書き込み時刻2011-04-13 12:59:24

[508] コーラル

あ、書き忘れてました^_^;

500レス突破、おめでとうございます!!

書き込み時刻2011-04-13 13:10:57

[509] 唐揚げ

fiuteさん
書けたらいいんですが僕の好きなポケモンはオノノクスです。
書けなかったらコジョンドでお願いします。

書き込み時刻2011-04-13 16:40:42

[510] 唐揚げ

後、500レス突破記念として
映画、ビクティ二と黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム
の絵を書いてみました!
ゼクのぬりかたが雑ですがこれが精一杯です。

書き込み時刻2011-04-13 18:22:53

[511] 狛吉

500おめでとうございます!
だいぶ前にお約束してました、ヤミカラスです。
忘れてるかな?笑

今練習中のペイント&タッチパッドで描いてみました^^*
ちょっと描き方間違えてミスがありますが>_<;

それは置いといて、おめでとうございます!


あ、好きなポケモンはカイリューです´∀`*←

書き込み時刻2011-04-13 18:58:41

[512] ギーマP

今回は私のサイトに掲載している小説でのヤーコンおじ様の手持ちポケモンです。
エンブオー難しいっす…[d:0252]いや…ゼクロムも…

書き込み時刻2011-04-13 19:09:02

[513] カナリア

こんばんは[d:0101]
今日はまたイラスト描いてないので書き込みだけです[d:0198]

fluteさん〉ありがとうございます[d:0146]
モノズ大好きですよ[d:0206]
だけど一番好きなのはペンドラーです[d:0207]

また描いたら貼りにきます[d:0146]

書き込み時刻2011-04-13 20:55:02

[514] カナリア

500回レス達成のイラスト?を貼りにきました[d:0101]
今まで描いてましたので、貼りつけたら寝ます[d:0142]

書き込み時刻2011-04-14 05:39:19

[515] コーラル

こんばんは~(*^_^*)
最近やたらと出現率が高いコーラルです(^o^)


>狛吉さん
コメント書くのは初なので、はじめましてです(*^_^*)
ヤミカラスかわいいです! なんだか色の感じもクールですね!
前回貼られていたゴース&ゴーストもダークな感じがかっこよかったですっ(*^_^*)

>ギーマPさん
ちびキャラなポケモンたちがかわいいです! 特に私はジャノビーが好きですね[a:0446]

>カナリアっち
さっきメールでも言ったけど、ジャノビーとチラチーノかわいいね(*^_^*) 字の周りもキラキラしててキレイだよ[a:0348]


カナリアっちはリア友なんです[a:0446] 私がこの掲示板を紹介したら、書き込んでくれるようになって…(*^_^*)


500レス記念を銀のイーブイでお祝いですっ(≧▽≦)
みなさん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)[a:0420]

書き込み時刻2011-04-14 20:52:28

[516] flute♪◆S8giUKIG2U

こんばんは*^^*
前回の絵にコメありがとうございます(*^_^*)背景にまで気付いていただけたなんて嬉しかったです!!
今回は申し訳ありませんが、コメは省略させていただきます(>_<)

スレ立てについて意見ありがとうございます[d:0198]では、3代目を立てますね(o^-')bスレは4/24、来週の日曜日に立てますので、それまではこのスレへ書き込みお願いします(^-^)

今まで書き込んで下さった方々の好きなポケ了解しました[d:0150]下書きに取りかかっていますが、明後日の午後6時で募集を締め切らせて頂きます;;それまでは募集しているので是非どうぞ(^-^)

久々に色鉛筆使いました(苦笑 影とかあまり付いてないorz

書き込み時刻2011-04-15 23:10:08

[517] flute♪◆S8giUKIG2U

こんばんは!
若干…というより相当なスランプに陥ってしまったflute♪ですorz

絶賛スランプ中に良い記念絵なんか描けませんが、スランプなりに頑張りました(>_<)

皆さんに言っていただいた好きなポケモン達です[d:0198]オノノクスとダイケンキはそれぞれコピックの色、スペースの関係上省いてしまいました(>_<)すみません[d:0162]

新スレは今度の日曜日に予定しております。それまではこちらのスレでお楽しみください(*^_^*)

書き込み時刻2011-04-18 23:32:04

[518] flute♪◆S8giUKIG2U

上げるために貼り^ω^

ドレディア&エルフーンです(^O^)/
このコンビ好きです(*´ω`)エルフーン、もふもふしたい[d:0139]←

書き込み時刻2011-04-20 19:45:47

[519] ワト

お久しぶりです!PART2が終わってしまう前に間に合ってよかった~・・・(笑)PART3でもよろしくお願いしますね♪

 まずは、コメントから・・・
★コーラルさん
 リボン付きイーブイ、かわいらしいです!ペットに欲しいぐらいですよ(笑)色鉛筆の柔らかい着色が素敵ですね~・・・その画力、ぜひ恵んで欲しいところです(苦笑)

★flute♪さん
 色鉛筆絵もいいですね♪3猿、かわいいです!ほのぼのしますね~・・・(和)影付け、難しいですよね(汗)私も苦労してます・・・(笑)
 こ、これで、スランプだと・・・!?1匹1匹、上手く描けてると思いますよ♪皆さんの好きポケ達も、喜んでいるはずです!PART3でも、素敵なイラストを期待しております♪
 エルフーンとドレディア、かわいいですね!着色も透明感があって、きれいです♪エルフーン・・・私ももふもふしてみたいです(笑)

 コードをいじって遊ぶサンダースを描きたかったんですが、どや顔になってしまった(笑)いつも、最初に考えていたのと違う絵になるのはなぜだ!!・・・あ、「コンセントに差してないから電気って・・・」と気づいたのは描き終わった後でした(笑)

書き込み時刻2011-04-21 18:08:13

[520] コーラル

こんばんは~(*^_^*)
スイクン描こうとして挫折したコーラルです(^o^)/ ムズいよ、スイクン…[a:0263]


>フルートさん
返事遅くなりました(>_<)
ジラーチありがとうございます(*^_^*) とてもかわいいです(≧∨≦) あとはカイリューも気に入りました[a:0446]
ヤナップたち、エルフーンとドレディア、どのコもかわいいです(*^_^*) エルフーン、もこもこしててかわいいですよね!(≧∨≦)

>ワトさん
お久しぶりです! それと、コメントありがとうございます[a:0446] 画力恵んでほしいだなんて……ワトさんのほうがうまいですよ! いつも見てて色塗りきれいだなぁって思ってますし(≧∧≦) 憧れます!!
サンダースかわいいです! いつもシチュエーションを考えて描かれていてすごいですよね!(≧ω≦)
電気の感じもきれいです!


再び学園祭ものですが…
貼りはフシギダネです(^-^)
このコはかわいいと評判でした[a:0446]

書き込み時刻2011-04-21 20:46:54

[521] 龍鬼

御早うございます。皆さんには申し訳ないのですが貼り逃げします。後で必ずコメント書きますので、いまは、スルーさせていただきます。ホント申し訳ありませんm(__)m

では、貼ります。このスレではホントお世話になりました。三代目のスレでも宜しくお願いします……みたいな感じの絵(?)を貼ります。白黒ですが、イーブイズです。大変下手です。

書き込み時刻2011-04-22 07:05:17

[522] flute♪◆S8giUKIG2U

こんにちは*^^*

PART3として新しくスレを立てさせていただきました[d:0198]

これからは3代目スレへの書き込みでお願いします(*^_^*)
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=12515

書き込み時刻2011-04-24 10:13:18