ポケモンde☆漫画を描こうず

[1] 烈斗

どうも、ポケモンが好きすぎて生きるのがツライ烈斗です。

変なの作ってしまってサーセンm(_ _)m

ここでは、原型、擬人化etc…

(ポケモンだったら)何でもいいので、漫画(らしきものでもOK)を描こうず。
意味分からんし、マジありえねぇとか思った方は、言ってくださいw

あと、中傷・荒らしは受け付けてないので、よろしくお願いします。

そして、このレスもうあるしwとか思った方は、言ってください。

書き込み時刻2011-05-13 19:58:59

[2] るき

どうもはじめまして♪
面白そうですねv参加させてください!

書き込み時刻2011-05-20 21:40:56

[3] 烈斗

るきさん>はじめまして!
コメント遅れてすみません><;
どんどん投稿しちゃってください!
そして、載せますw
ウチの子のアミュル♀(シェイミ)と、ノイン♀(シャンデラ)です。
とてもカスなので、温かい目で見てやってください。

書き込み時刻2011-05-31 19:55:54