新しいポケモンを考えよう^^

[1] ポケダン^^大好きー

ここでは、自分が考えたポケモンについて話し合うスレです。

ルールは、

1荒らしは禁止!
2相手にたいする嫌がらせな書き込みはしない!
3ポケモン以外の話をしない!

スレを作るのは今回が初めてなんですが、色々間違ってましたら教えてください。では、よーい、STATO!!

書き込み時刻2011-05-15 19:47:34

[2] ポケダン^^大好きー

僕の考えです^^

名前 ヴァルドン
飛竜ポケモン

解説
高い山の上に巣を作って暮らしている。
とても知能が高く、飛ぶのがすごくうまい。

書き込み時刻2011-05-15 19:52:44

[3] 唐揚げ

あのー
新ポケを考えるスレならもうあるんですが・・・・・
新ポケモン図鑑というスレ見ませんでした?

書き込み時刻2011-05-15 20:02:07

[4] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

唐揚げさんが仰った通り既に新ポケを考えるスレならあるんでこちらではなく

こちら↓
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=7243
に書き込んで下さい。


以降下げで

書き込み時刻2011-05-15 20:22:07

[5] ポケダン^^大好きー

そうだったんですか^^;
以降このスレは廃止ですね^^;

書き込み時刻2011-05-16 04:46:25