新☆ジムリーダー作製

[1] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

初めまして、龍鬼です。
以前にもこのようなスレがあったのですが(検索して見ました)、勝手ながらも作らせて頂きました(^^;

えーっと、このスレでは、ジムリーダー、四天王、チャンピオンを作ります。

かいてほしい事は
以下の通りです。↓

タイプ、特徴、イラスト(←あっても無くてもよい)です。

最低限のルールとして、他人に対する荒らし、悪口は控えましょう。

それでは、気軽に書き込んで下さいm(__)m

書き込み時刻2011-05-31 22:41:42

[12] 青二才◆bHpS47TkNM

久しぶりに考えました。


ムロウ(兄)とシロウ(弟)
双子のジムリーダーで兄、ムロウは攻撃的な虫タイプのポケモンを使い。弟、シロウは耐久型の虫タイプのポケモンを使う。
ちなみに、四天王リョウに憧れている。


ヒョウ(姉)とスイ(妹)
上の双子のジムリーダーと同じくこちらも双子のジムリーダー。姉のヒョウは耐久型の氷タイプのポケモン、妹は攻撃的な水タイプのポケモンを使う。
ちなみに、この双子の姉妹はトップコーディネーターを目指している。

書き込み時刻2011-06-02 21:55:20

[13] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

こんちわ[a:0257]
青二才さん>
初めましてですね[a:0420]このスレでは。書き込み有り難うございます[a:0466]双子とは珍しいですね(*´∇`*)僕が知ってるのはフウとラン(←でしたっけ?)ぐらいですので。
書き込み有り難う御座いましたm(__)m

何か今頃きずいたんですけど、前の貼れてなかったので来ました[a:0734]こんな感じです。

書き込み時刻2011-06-03 18:20:54

[14] 青二才◆bHpS47TkNM

龍鬼さん
双子のジムリーダーは数少ないので作らせていただきました。
…四天王もOk何ですか?
あと、フロティアブレーンも考えてよろしくですかな?←

書き込み時刻2011-06-03 23:02:54

[15] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

御早うございます[a:0466]
青二才さん>
四天王もフロンティアブレーンもおkですよ[a:0287]新しい人キャラならおkですので沢山書き込んで下さいm(__)m

書き込み時刻2011-06-04 09:38:54

[16] play◆lrQ7vbLsTk

どうも、こんばんは。
名前を変えさせて頂きました。元、龍鬼です。

では、貼ります。今回はフロンティアブレーンです。

名前:ピル
性別:♀
特徴:フロンティアブレーンの中で最年少。バトルにはかなり詳しい。バトルルーレット(?)の人(←名前忘れました。)に憧れている。

と、言う人です。歳の方は…決まっておりません。←えーっ
まあ、一応11歳と言う事にしておきましょう。←ぅおい
では、また[a:0463]

書き込み時刻2011-06-05 00:30:18

[17] town◆jtHtMr3tGQ

はじめまして!

名前:梢(コズエ)
タイプ:エスパー
特徴:おおらかで、優しい。かなり冷静だとか....ちなみに小楢の兄。

名前:小楢(コナラ)
タイプ:あく
特徴:口が悪いが、面倒見がいい。熱くなりやすい。梢の弟。

双子ですが、ジムは別々です。

書き込み時刻2011-06-05 19:16:27

[18] play◆lrQ7vbLsTk

こんばんは

townさん>
こちらでは初めまして(*^^*)これまた良いですね♪双子なのに所属しているジムが違う。面白い展開があると思います!
これから宜しくお願いしますm(__)m

今回は考えていません!←

書き込み時刻2011-06-05 22:09:52

[19] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>playさん
遅れましたが、コメントありがとうございます♪♪
そしてこれからもよろしくお願いします!

皆さんのジムリーダー&四天王&フロンティアプレーン
とても素敵です☆

今回はフロンティアプレーンを考えてみました☆

名前:レモン
使うタイプ:いろいろなタイプ
特徴:元気があって、ミュージカルが
   大好き。四天王になったカトレアさんの
   跡を継いで、バトルキャッスルの
   フロンティアプレーンをしている。

こんな感じです♪どうですか?

書き込み時刻2011-06-06 21:14:28

[20] play◆lrQ7vbLsTk

こんばんは☆

ちぃ♪さん>
二回目の書き込み有り難うございます[a:0466]返事遅れても構いませんよ☆まあ、可愛い子ですね(*^_^*)カトレアさんの跡を継いだのですね(*^^*)私的には、カトレアさんは(キャッソル側)静かなイメージだったので、元気な子だとムードが上がると思います!←最後わけ分からん

今回も前と同じく貼りません!明日貼れたら貼ります(^^;

書き込み時刻2011-06-06 22:31:03

[21] 青二才◆bHpS47TkNM

ゼル(四天王)
悪と虫タイプの使い手
見た目は少年だが四天王最強と言われている。

ゴーレ(四天王)
氷と炎タイプの使い手。
とってもやんちゃだが実力は確か。

リト(四天王)
格闘と鋼タイプの使い手。
使うタイプからにしてムキムキで暑苦しキャラと思いきや、実は痩せていて性格は冷静。

シガ(四天王)
エスパーと地面タイプの使い手。
サイキッカー達の憧れの的になっていてサイキッカーの中では最強と言われている。

その他
シガ以外は皆男で4兄弟。
リトが長男、ゼルは次男、ゴーレは三男、シガは長女。


シリーズ初…ですね。
2つのタイプの使い手であり、兄弟であるっていうのは(*^_^*)←

書き込み時刻2011-06-08 20:54:33

[22] play◆lrQ7vbLsTk

こんばんは

青二才さん>
有り難うございます[a:0466]四天王全員が兄弟とは素晴らしいですね[a:0420]珍しい越してますよ!(←?)それと、タイプが二つとは面白いですね[a:0420]苦戦すると思います、私なら‥。

では、久しぶりに考えました。

名前:リアリ
使うタイプ:炎
性別:女
説明:炎タイプのジムリーダー。ホウエンの炎タイプの使い手(←名前忘れた)に憧れている。カツラの頭を気にしてる(笑)

貼りは又今度です。

書き込み時刻2011-06-08 22:38:27

[23] 青二才◆bHpS47TkNM

プレイさん
ホウエン地方の炎タイプの使い手はアスナですね。


というわけでまた考えました。
ヘル(ジムリーダー)
氷タイプの使い手。
ヤナギとは親友で冷静な性格。

イシズ(ジムリーダー)
エスパータイプの使い手。
占い師でナツメやメリッサとは親友。

ベリーとアル(ジムリーダー)
ゴーストタイプの使い手。
双子(姉妹)でベリーは姉、アルは妹。

書き込み時刻2011-06-09 12:51:05

[24] sol

(5)の絵です

書き込み時刻2011-06-09 17:52:24

[25] play◆lrQ7vbLsTk

こんばんは?です←

青二才さん>
そうです!アスナでしたね!後、三人も考えて下さり有り難うございます!双子のジムリーダーはやはり要りますね[a:0420]他のジムリーダーと親友と言う設定が良いですね(o^-’)b

solさん>
カゲトさんの画像有り難うございます!まさに悪タイプ使いって感じがします!アブソルはお似合いですね[a:0420][a:0287]


では貼ります。前のリアリの画像です。

書き込み時刻2011-06-10 20:09:42

[26] play◆lrQ7vbLsTk

連レスすみませんm(__)m
もう1枚有るので貼ります!
BWのサブマス見たいな感じです[a:0319]←

名前:ジャックス←!
タイプ:ランダム
性別:男
説明:海賊を目指す男性。サブマスとはライバル視がある。やはり、船と電車‥?←

パイレーツ・オブ・カリビアンを見て描いて見ました。でも海賊と言う要素がない‥[a:0447]

書き込み時刻2011-06-10 20:16:14

[27] 青二才◆bHpS47TkNM

オリジナルキャラが描けない青二才です(o~-')b←


プレイさん

…何でも無いです←は?


ということでまた考えました。
続きです←ん?


マモン(ジムリーダー)
炎タイプの使い手。
関西人でドケチなところがあるが炎タイプの使い手の中ではカツラと互角。


アゼル(ジムリーダー)
悪と炎タイプの使い手。
元々はある組織のボスとして行動していた。
肩書きはジムリーダーだが四天王並みの強さ。


自分が考えたジムリーダーはほとんどパクりです(o~-')b←

書き込み時刻2011-06-10 20:30:38

[28] play◆lrQ7vbLsTk

こんばんは☆

青二才さん>
又、有り難うございますm(__)m面白いですね(*^_^*)(何がっ)四天王並の強さとは、四天王行く前に負けますよ[a:0447]でも、良いと思います。さて、どんなストーリーになるのやら…、楽しみにです!

イメージさえも浮かばないので今回は無しです!←おい

書き込み時刻2011-06-12 21:57:54

[29] 青二才◆bHpS47TkNM

プレイさん
パクりならまだありますよ(笑)←パクり止めい
明日、また来ます。

書き込み時刻2011-06-12 22:10:08

[30] 青二才◆bHpS47TkNM

まだ考えました。
名前はパクりですけど←は


ルシファ(チャンピオン)
いろんなタイプの使い手。
アデクとは長い戦友(ライバル同士)で、メジャーなポケモンではなくマイナーなポケモンでチャレンジャーと戦う。


ツーロン(四天王)
格闘タイプの使い手。
シバやトウキ、シジマなど格闘系では1、2を競う。
ただ、女子の前ではガチガチになる。

書き込み時刻2011-06-13 16:57:31

[31] play◆lrQ7vbLsTk

御早うございます[a:0466]

青二才さん>
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
チャンピオン、待ってました!!(←?!)四天王やジムリーダーは出てましたがチャンピオンだけまだでしたので‥。アデクとは戦友なんですか!それもいいですね[a:0287]

書き込み時刻2011-06-14 06:14:37