貴方なら・・・?

[1] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

どうも(^-^ゞファルナです。このスレでは、出されたお題のポケモンの名前を、考えるスレです。例えば、ピカチュウが、お題ならピカチュウのニックネームを、考えてください!
最初のお題は、ズバリ、ピカチュウです!それでは、スタート!

書き込み時刻2011-06-21 22:33:06

[43] カニコロ

ガクガクと同一人物様と被ってしまいますが
53まん,というのはどうでしょう?

書き込み時刻2011-07-05 20:27:18

[44] 青二才◆bHpS47TkNM

フリーザー…


フリーザー…


解りません(笑)

書き込み時刻2011-07-05 20:37:42

[45] テリー◆Y7WwE8PaYE

友達に聞いてみたところ、

アオイ(蒼い)

だそうです。

お前にしては意外と真面目だなと言ったら、失礼な笑と言われました(笑)

書き込み時刻2011-07-05 21:33:52

[46] カニコロ

かき氷なんてどうでしょう?
あーフリーザーにつくってもらいたい……

書き込み時刻2011-07-08 22:08:35

[47] チハヤ♪

私のフリーザーは、ふりりん
ですww

あえて平仮名っていうね(笑)

書き込み時刻2011-07-08 22:25:09

[48] しょうゆ

初コメです!!
冷風ですかな・・・

書き込み時刻2011-08-03 08:10:46

[49] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

お題を変えます~♪次は、自分の一番好きなポケモンのニックネームです!それではスタート!

書き込み時刻2011-08-03 09:01:58

[50] ユキ

お初参加させていただきます。

私のレシラムは「白波(はくなみ)」です★

書き込み時刻2011-08-03 09:43:28

[51] 群馬T

自分はダグトリオに「ダグダグ」(まんまですが。)とつけました。

書き込み時刻2011-08-03 18:31:40

[52] タクミン

初めまして。僕も参加させて下さい

僕もレシラム好きでニックネームはハクリュウ(白龍)です。ハクリューと似てます(笑)

書き込み時刻2011-08-03 18:43:54

[53] アルス◆MLFJssPc.2

こちらでは、初めましてアルスと申します[a:0466]

自分の一番好きなニックネームは、
リザードンの「ケンシロウ」 です。リザードンを育てる時は、必ずこのニックネームをつけています(笑)

書き込み時刻2011-08-03 21:53:09

[54] play◆lrQ7vbLsTk

久しぶりです!
私は、サーナイトに、ナイトって付けたいです(笑)(笑)←

書き込み時刻2011-08-03 22:04:11

[55] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

こちらでは初めまして(^O^)/

自分はボーマンダに「でっていう」と名付けています(笑)
由来はボーマンダやタツベイの色違いを見れば大体分かると思います(笑)
因みに自分はボーマンダの色違いを持ってないですが…←

書き込み時刻2011-08-03 23:02:30

[56] 王子

王子はね一風変わって…PIKAN(ピカン)かな≧∇≦
でんきだまを持たせ必殺!ボルテッカー!!!!!

書き込み時刻2011-08-10 04:07:44

[57] エルフ

参加します!

自分のサザンドラは「りゅうおう」ってつけてます!
メタグロスは「クロス」です

書き込み時刻2011-08-10 17:13:16

[58] レイル◆FHNWQRE3dI

私はシャワーズのプリンスとジュカインのジュンがお気に入りです[s:0316][s:0316]

書き込み時刻2011-08-10 19:23:13

[59] ミロかロス

参加します

ゲンガー=ドッペル
オニドリル=オニオン

気に入ってます。特にドッペル

書き込み時刻2011-08-10 23:15:40

[60] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

オタマロに どや?

ノコッチに のっちぃ

イーブイに ちょりん♪、ランファ、ランス、ルイス、シルフィ、レクシア

フワライド フワお

ゾロア ハル、ゼロ

ダークライ ファントム

ポケモンのカセット全部見てみたらこんなにありましたΣ( ̄□ ̄;)

書き込み時刻2011-08-11 07:55:26

[61] カニコロ

サンダース……レールガン
ナッシー……こなばなな

カビゴン……きゅうじつ

スターミー……ほうきぼし
プテラ……よくりゅう(まんま)

ダグトリオ……プレート

というパーティを初代で組んでました[d:0140]

僕的にナッシーのこなばななとスターミーのほうきぼしが気に入っています

書き込み時刻2011-08-12 02:36:58

[62] しょーとくたいし

僕はエルレイドがEelsです。
大体ニックネームが着けられるのはアルファベットです。
ポリゴンZ→Gon
などです
(プラチナ)

書き込み時刻2011-08-12 17:19:36