ブラック・ホワイト調査隊! 注意事項

[1] ちびすけ

①暴言などは、書きこまないでください。 (例)バカ、アホなど
                               ②ガセネタは書かない。 この2つをやらない事をお願いします。

書き込み時刻2011-07-24 18:17:40

[2] ちびすけ

では、始めたいと思います。ここでは、BWでびっくりした事や、疑問に思った事などを書いてください。なお、初めて書きこむときは、調査隊○番!○○です!とおねがいします。2,3…回目は、書かなくてかまいません。疑問を聞かれたら、ちゃんと答えてあげましよう。『そんなのもわかんねえのか?』などはやめましょう。では、これからよろしくお願いします!調査隊1番!ちびすけです!

書き込み時刻2011-07-24 18:23:58

[3] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

参加します!調査隊2番!ファルナです!いきなりですが、ワンダーブリッジの女の子の幽霊は、なんなんでしょうか?すっごい気になります。

書き込み時刻2011-07-24 20:52:32

[4] ちびすけ

ファルナさん初めまして!幽霊…怖いですよね…僕はかなりの怖がりなので、ブルブルします…なんでも、その女の子は、よくケーシイと遊んでいたとか…ブルブル…

書き込み時刻2011-07-24 21:12:06

[5] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆
調査隊3番ちぃ♪です☆

>ファルナさん
オリストではお世話になっています♪
こちらでもよろしくお願いします☆女の子の
幽霊については私も気になりました。私的には
多分、その女の子はワンダーブリッジがまだ無かった時に
いた子だと思います。

>ちびすけさん
はじめまして☆女の子幽霊は確かにケーシィと
遊んでいたらしいですね。ワンダーブリッジ入り口(右側)に
いるお婆さんが言っていましたよね。

私が疑問に思った事は、やはりNの部屋に
ついてですね。壁に傷跡があったり、バスケットカゴに
おもちゃの電車が入っていたり、不思議な飴があったり、
バスケットボールに「ハルモニア」と書かれていたりと
いろいろ気になります!

書き込み時刻2011-07-25 00:45:08

[6] ちびすけ

ちぃ♪さんはじめまして!僕も気になります。ハルメニアは、何かの暗号みたいな感じなのでしょうかね…バスケットゴールに電車のおもちゃは、ボールのかわり見たいな?でも、Nって何歳なんでしょうかね?電車とレールのセットを調べると、最近遊んで事がある?ってなるんですよ…

書き込み時刻2011-07-25 08:34:26

[7] ちびすけ

すいません、ハルモニアを、ハルメニアと書いてました。すいませんでした。

書き込み時刻2011-07-25 11:10:38

[8] FATONE◆C9GC1UUcIQ

参加します。
調査隊4番、FATONE。

>ファルナさん
オレもお世話になってます。
あの幽霊のイベントって
何回やっても隣の男の
反応が変わらないんですよね…[d:0163]

>ちぃ♪さん
同じくオリストで
お世話になってます。
あの部屋、
気になりますよね…[d:0163]
ある話では、Nは精神年齢が
低いと聞きました。

書き込み時刻2011-07-25 13:35:25

[9] play◆lrQ7vbLsTk

参加します!
調査隊5番、playです!
ちぃ♪さん、FATONEさん>
オリストではお世話になっております^^

ファルナさん>
チャット、楽しかったですね[a:0420]オリストでもお世話になっております^^急に悪いですが、タメ口にして宜しいですか?私はOKですので^^

Nは、一見主人公よりも年上に見えますが、中身は、子供のようです。
↑と、言う噂を聞いた事が有ります。
なので、不思議な飴が有るのは、大人としての経験が無いから有るのだと思います。

書き込み時刻2011-07-25 14:23:17

[10] ちびすけ

皆さんきてくださってありがとうございます!祝5人ですね!と言う事で僕からも質問です。皆さんは、色違いを、何匹捕まえていますか?僕はまだいません。あと、どうやって捕まえたか、も教えてください。1、自然遭遇 2、卵(国際孵化) 3、その他 でおねがいします。ぼくは、家がワイファイがないので、国際孵化ができません。長い時間かかるでしょうね…

書き込み時刻2011-07-26 16:53:13

[11] 滝登り

調査隊6番! 滝登りです!
よろしくです

ぼくはいるにはいるんですが…赤いギャラドスなんですよね(シフターでSSから連れてきました)
あとは色違いいませんね

書き込み時刻2011-07-26 17:38:44

[12] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

Nの部屋について皆さんありがとうございます♪♪
確かにNって一体何歳でしょうね?不思議な飴も
そのためにあるのかもしれませんね。皆さん
本当にありがとうございます♪

>FATONEさん・playさん
こちらこそオリストではいつも
お世話になっています☆こちらでも
よろしくお願いします♪

>ちびすけさん
BWではバルジーナの色違いを捕まえた事が
あります。そのときは自然遭遇でしたね。何気なく
草むらでポケモンを探していたら出て来たので
びっくりしました。

書き込み時刻2011-07-26 18:14:52

[13] FATONE◆C9GC1UUcIQ

>ちびすけさん
オレは色違いガントルに
自然遭遇しました。

今は進化させて
ギガイアスです。

オレもWifiないです…[d:0211]

書き込み時刻2011-07-26 18:32:50

[14] ちびすけ

みなさんいいですね~。僕は、出る気配すらないです。(;;) 
後、皆さん答えてくださってありがとうございます。とてもうれしいです。僕も色違いを頑張ります!!

書き込み時刻2011-07-26 22:10:48

[15] FATONE◆C9GC1UUcIQ

疑問!!
ベトベトンの片腕はなんで
退化して、もう一方が
大きくなったんでしょう?

キングラーはモデルがいるから
まだわかりますが…。

書き込み時刻2011-07-27 22:52:23