デオキシス

[1] あや

あの、質問なんですケド・・・。誰かデオキシスをどこで捕まえられるかしりませんか??

書き込み時刻2008-12-01 17:02:30

[2] 炎鼠

映画の前売り券ですね。
ファイアレッド等でどっかの島に行って変なゲームをするとでてきますよ。
たんじょうのしまだったっけ?

書き込み時刻2008-12-01 17:07:03

[3] 0

『イベント配布のオーロラチケットを持ってクチバの港からたんじょうのしまに行き三角形の物体を追いかけて封印を解く。』そうです・・・

書き込み時刻2008-12-01 17:07:14

[4] あや

それでは、映画の前売り券がなければデオキシスは捕まえられないんですか?

書き込み時刻2008-12-01 17:28:38

[5] 炎鼠

そういうことになりますね。

書き込み時刻2008-12-01 17:35:35

[6] ドナルド

あつたとしても、有効期限切れているから無理ですよ、
らんらんるーランランルーらんらんるーランランルー
ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ、

書き込み時刻2008-12-01 18:51:10

[7] あや

ほかに方法ないですよね・・・。

書き込み時刻2008-12-01 21:16:05

[8]

あとはデオキシスを持っている人に頼んで交換してもらうしかないですね。

書き込み時刻2008-12-01 21:26:25