場違いですが…

[1] djptw

プラチナを買いました
御三家で迷ってます
どのポケモンが良いのか教えて下さい

ちなみに最終的には対戦用にしたいです

書き込み時刻2008-12-02 12:22:56

[2] ドナルド

ヒコザルはどうですか、すばやさも高いし
秘伝マシンはビーダルにまかせましょう
らんらんるーランランルーらんらんるーランランルー
ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ、
皆もやってみようよランランルー

書き込み時刻2008-12-02 12:33:11

[3] ヘルガー

役割破壊の力と攻撃インフレの象徴的存在であるゴウカザルですね[a:0257]

書き込み時刻2008-12-02 17:18:11

[4] 炎鼠

エンペルトを除く後の2体なら活躍できるかと。
水タイプのハードルは高いですから;
ドダイトスはのろい、ゴウカザルはビルドアップと瞑想を習得できたはずです。

書き込み時刻2008-12-02 19:24:18

[5] ドナルド

体戦用ですので、ドタイトスは氷タイプにご注意ください、「ドタイトスが好きな人すみません」

書き込み時刻2008-12-02 20:24:50

[6] ###

ん?

書き込み時刻2008-12-02 20:50:38

[7] どらもん

ゴウカザルは考え得る構成全てを考慮するとほとんどのポケの弱点を突く恐ろしい存在です。

書き込み時刻2008-12-02 21:03:14

[8] ドナルド

僕が3対のどれかを使うとしたら先制のツメを持たせます。
どらもんさんに質問です答えたくないなら無視してください、
どらもんさんってプラチナを持っていますか。

書き込み時刻2008-12-02 21:08:09

[9] ドナルド

僕だったら
インファイト
じしん
雷パンチ
草結びorフレアドライブ
ですけど、人によって変わると思います。

書き込み時刻2008-12-02 21:10:38

[10] テクノ

ああ、おかしいなとは思ってましたが、また来たんっすか(-_-;)
今度からは気をつけて下さいね[d:0163][d:0163]



プラチナ面白そうですね、DS欲しい[d:0211]

書き込み時刻2008-12-03 01:10:26

[11] djptw

ありがとうございます
ヒコザルにしようと思います

何回も申し訳ないのですが
ダイパ、プラチナの良いサイトを教えていただけませんか?

管理人さん、すみません[d:0162]

書き込み時刻2008-12-03 18:52:16

[12] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

PC用ならたくさんあるのですが、携帯となると難しいですね。
http://93.xmbs.jp/pocket/

なんてどうでしょうか?

書き込み時刻2008-12-03 20:11:26