プレイ頻度

[1] ROM

初めまして。検索しても見つからなかったので質問します。
 
ここの皆さんはとてもポケモンに詳しいですけれど、一日にどれくらいの時間ポケモンをプレイされているのですか?
昔取った杵柄だという方は、一番やっていた時期にはどれほどだったのでしょうか。
ポケモン歴何年でこの域に達したとかこれにこだわりだしたなどもあればお願いします(笑)

とても一朝一夕では身に着かないような知識と経験を持ってらっしゃる方がたくさん居られるので、気になりました。

書き込み時刻2008-12-08 09:52:46

[2] 0

夏休み中、本当に暇だったので14時間くらい続けてプレイしました。

おかげで3日後にはレベル100のカブトプスが仕上がりましたね。

書き込み時刻2008-12-08 14:42:04

[3] 炎鼠

幼稚園から小二まではきっちり一時間ぐらいで、
アドバンスは多い時で10時間ぐらいしました。(小五あたりから)
今はメタモン育ててますが、
一日に四天王巡り1、2回ぐらいかな、、、。
勉強しなくちゃいけないので(笑)

書き込み時刻2008-12-08 18:10:59

[4] ルーキー

ゲーム自体はあまりやらないですね[s:0098]めんどくさいし[s:0319]掲示板にいることや他のポケサイトで対戦したりしてます[s:0316]

書き込み時刻2008-12-08 18:49:42

[5] リュウジ◆BbMCckhT2.

初代の知識はこちらで短期間集中講座を受けたような感じで覚えていきましたね(笑

金銀クリスタル版は電池の関係でやってはいませんが、最近は他の対戦における重要なポイント等が載っているサイトを眺めたりしています。
チームワーク(個々のステータスや技の特徴を活かしたパーティ構成)が重要な戦い方に少し感動(?)して、アドバイスは全くできませんが少し興味を持ちました。

昔は、、どうでしょう(汗)プレイ時間は覚えていませんが、全盛期だった当時は殆どやっていたかと思います(笑

今では、、初代を1日10分程度やるかやらないか(笑)ですかね。
周りが初代をやりたがらないもので・・(汗

ちなみに暦は非常に短いです(笑

書き込み時刻2008-12-08 23:06:44