ルビサファ シナリオ

[1] たか◆8meUu6AaJY

進めていく上でこいつが居るといいってヤツまたはパーティー教えて下さい。 できれば四天王辺りを念頭に置いた感じで・・・ ・・・こういう内容って書いてよかったですか?だめでしたらスイマセン

書き込み時刻2008-12-10 19:14:51

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

シナリオでしたら、、、。
サメハダーなんかは簡単につかまえられますし、いいですよ。(カゲツの一部のポケ、フヨウ、ゲンジ対策)
サンダースには劣りますがライボルトもそれなりに使えます(プリム)
ダイゴはパートナーポケモンがジュカイン以外であればそれを使います。
、、、ラグラージならレベル70もあれば簡単にこせますが;
もし最初がジュカインであればダイゴ対策はキュウコンあたりあれば大丈夫かと思います。
サメハダー なみのり 冷凍ビーム かみくだく 空欄
ライボルト 十万ボルト 影分身 でんじは 空欄
キュウコン 火炎放射 怪しい光 鬼火 空欄
その他チルタリスとかトドゼルガ等でしょうか、、。

書き込み時刻2008-12-10 22:50:48