画像投稿対応

[1] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

掲示板に画像投稿機能を実装しました。

返信する場合のみ画像投稿できます。
(※スレッドを立てる場合はつけられません)
1回の返信に投稿できる画像は1枚のみです。

画像投稿の仕方

携帯の方
レスを書く際、「画像を投稿する」にチェックし書き込んでください。
書き込みが完了すると、画像投稿メールアドレスがでてきますので、画像を添付して送信してください。
その後掲示板に戻ると、画像が反映されています。


PCの方
「参照」ボタンを押していただき、任意の画像を選択し「書き込み」を押してください。


不具合等ありましたらご連絡ください。

書き込み時刻2008-12-11 19:53:20

[2] キンドラ

おお…管理人さん
お疲れ様です。
これからも頑張ってください!

書き込み時刻2008-12-11 20:02:10

[3] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

ありがたいです[d:0204]

これからもよろしくお願いします!

書き込み時刻2008-12-11 20:19:28

[4] テクノ◆iymi60fUUQ

サンクスです[d:0248]


早速スレ建てますねー[d:0204]

書き込み時刻2008-12-11 20:36:43

[5] 待ちガイル◆QaQ4.DcHqQ

お疲れ様です

書き込み時刻2008-12-11 22:22:51

[6] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

お疲れ様です。
持っている数は少ないですが、ちょっと投稿してみました。

書き込み時刻2008-12-11 22:49:02

[7] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

画像はPSPでも見れました。多分Wiiでも見れると思います。
画像を投稿することはできませんが、これからもよろしくおねがいします。

書き込み時刻2008-12-11 23:05:36

[8] (*´∀`)◆O4psrfl2g6

ありがとうございます!
これで絵を描く意欲がわきますね^^
早速使わせていただきますm(__)m

書き込み時刻2008-12-12 07:06:19

[9] ハチ◆5RRtZawAKg

お疲れ様です!

書き込み時刻2008-12-12 19:31:39