教えてください

[1] かす

ヨーギラスってたまご技で竜舞覚えるんですか?
その他おすすめの技教えてください

書き込み時刻2008-12-11 22:58:49

[2] かす

すいません
ルビーサファイアです

よろしくお願いします

書き込み時刻2008-12-11 22:59:34

[3] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/zukan-rs/?no=246

覚えるようですね。

書き込み時刻2008-12-11 23:03:17

[4] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

卵グループがドラゴンだったはずなので、チルタリスからいけるはずですが、、、。
あとのろいも覚えるのですきなほうということで。

書き込み時刻2008-12-11 23:09:46

[5] かす

〉お二方
どうもです

ちなみにたまごグループが怪獣でした涙
どういう経路がいいんでしょうか?
よく考えたら鈍いねむねご岩雪崩もいいですね

書き込み時刻2008-12-11 23:15:33

[6] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

方法1
1.りゅうのまいを覚えたギャラドス♂とヒトカゲ♀を預けて、りゅうのまいを覚えたヒトカゲ♂を産ませる。
2.そのヒトカゲ♂とヨーギラス♀でタマゴを産ませる。

方法2
1.りゅうのまいを覚えたタッツー♂とラプラス♀を預けて、りゅうのまいを覚えたラプラス♂を産ませる。
2.そのラプラス♂とヨーギラス♀でタマゴを産ませる。

これでいけると思います。

書き込み時刻2008-12-11 23:29:04

[7] かす

丁寧にありがとうございます

書き込み時刻2008-12-11 23:32:00

[8] かす

鈍いだとどうすればいいですか?

書き込み時刻2008-12-12 00:00:57

[9] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

自力でのろいを覚えるかいじゅうグループは、ヤドン系だけですね。

書き込み時刻2008-12-12 00:10:23

[10] かす

どうもありがとうございます
ヤドン捕まえます

書き込み時刻2008-12-12 07:16:53