砂パ

[1] かす

ルビーサファイア
Lv100 6体制です

バンギラス
竜舞or鈍い
噛み砕く
岩雪崩
眠るor嫌な音

ラグラージ
地震
鈍い
なみのり
眠る

ノクタス
まきびし
宿り木
影分身
ニードルアーム

ボスゴドラ
吠える
鉄壁
ドラゴンクロー
未定

メタグロス
コメットパンチ
サイコキネシス
未定

バクーダ
噴火
地震
未定

伝説はなしです
鑑定の程よろしくお願いします

書き込み時刻2008-12-12 23:30:43

[2] どらもん

ルビサファって砂嵐パ組める程岩タイプの地位高かったっけ[a:0003]

とりあえずとくこう全振りでもボスに竜爪はちょっと…。

後ベタな雨パに刃が立たないですよ。
例)
雨受けルンパ
宿り木 光合成 葉っぱ 波乗り
すいすいオムスター
雨乞い ハイドロ 冷凍ビーム 何か
天気を操る権利は相手にも有るのをお忘れなく。

書き込み時刻2008-12-13 08:57:52

[3] かす

砂パバカにされたんで組んだんですけど確かに弱いっすね
オムスター対策にノクタス入れたんですけどダメですかね?
ルンパッパはすっかり忘れてました
また考え直します

書き込み時刻2008-12-13 11:37:53

[4] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

バンギラスをもってこれる=FLをおもちでしょうか?
ラグラージの波乗りをいわなだれにかえたほうがいいと思います。
メタグロスにしてもサイコキネシスを入れるのは好ましくないと思います(努力値のシステム上両刀はちょっと;)
オール攻撃技にしましょう。
ボスゴドラは電磁波を覚えるのでそれを活用するといいと思います。
あともし考え直すならならツボツボなんかいかがでしょうか?
砂嵐 どくどく 影分身 眠るor守る
HP252防御128特防128・HP252防御or特防252
なんかいいと思うんですが、、。

書き込み時刻2008-12-13 18:59:53