ポケモン自慢

[1] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

どうもタクミンです。スレ立てるのは初めてですが、よろしくお願いします。

ここはポケモンの自慢出来る事を書くスレです。サブウェイや記録、ポケモン何でもOKです。

連レス、短レスはできるだけやめてください。

書き込み時刻2011-08-30 05:52:40

[2] ひぐらし

面白そうなので参加します
もらったミジュマルをLv100まで上げるのに3日しかかからなかったこと
シロナをLv20〜30で倒したこと
これくらいですかね

書き込み時刻2011-08-30 08:09:41

[3] ミラージュ◆usEu/.OKRM

参加します!

僕の一番の自慢は、ピカチュウ版をピカチュウのみで殿堂入りした事ですね
途中で貰える御三家+ポッポを秘伝要員にして、その他の事は全てピカチュウのみでやりました

書き込み時刻2011-08-30 08:35:47

[4] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

皆さん、書き込みありがとうございます。m(__)m では返答を

ひぐらしさん

3日で100Lvはすごいですね。僕もサザンドラ育ててるんですが2週間たっても72Lvです(>_<)

シロナの方は一体どんな戦法を使ったんですか?僕も平均Lv70のパーティーで挑みましたが回復の薬などを大量に使いおまけに金までとられました(ルールだから仕方ないけど)

ミラージュさん

ピカチュウだけで殿堂入りはすごいです。僕ポケットモンスターピカチュウは持ってませんが。でも御三家が秘伝要員はすごいですね。

書き込み時刻2011-09-02 04:10:49

[5] ひぐらし

タクミンさん
シロナの戦法はまずポケを6体用意して・・・(あたりまえですねwww)回復も結構必要です
最初のポケモンにはせんこうのツメ(だったかな?)を持たせます(あ・・あと相性のいいポケモンにしましょう)あと威力の強いわざを覚えてると楽です
あと(←あとが多いですね)ドリンクで防御を上げていればおkです

書き込み時刻2011-09-02 17:57:07

[6] まい

面白そうなので参加させてください。人に自慢できるか分からないけど話します。
私は、36体も100レベを持っていますよ。
36体のポケモン教えてあげます^^

ケンホロウ♀バンギラス♀アブソル♂オノノクス♀ヤナッキー♂チラチーノピジョット♂(色)エンブオー♂キュウコン♀オオタチ♀ミルホッグ♂スワンナ♂ブースター♂シャワーズ♂ビクティ二ビリジオンブルンゲル♀(ピンク)レパルダス♀ピチュー♀ピカチュウ♂ライチュウ♂ゼクロムバクフーン♂カイリュー♀ラティアス♀ライコウゼブライカ♂(色)プテラ♂サーナイト♀ルギアキュレムギャラドス♀(色)ミュウツーエーフィ♂ルカリオ♂ウォーグル♂です!

私は、好きなポケモン・カッコイイポケモンを育ててるうちに100レベが増えていきました^^
長文失礼しました。

書き込み時刻2011-09-02 23:08:12

[7] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

ひぐらしさん

ありがとうございます。なかなか難しそうですね。やっぱりシロナは簡単には倒せなそうです。

まいさん

100Lv36体はすごいですね。僕も好きなポケモンやかっこいいポケモンを育ててますが100Lvは増えません(T_T)

あと、お題を出して見ようと思います。お題はサブウェイ(バトルフロンティアでもOK)の記録です。○連勝した。○BP持っている。などです。お題と違ってもOKです。

書き込み時刻2011-09-04 05:32:33

[8] 正岡子規

参加させてください♪

100レベ36体はすごいですね
今作から貰える経験値が少なくなり100レベを作るのが難しくなりましたよね
僕の100レベはラティオス一体だけです

さてサブウェイ自慢ですが
まずは旅パで44連勝したこと
ガチパで76連勝したことです
BPは 技マシン、パワー系、拘り系などの必要なアイテムを全て買ったけど

まだ910あります

書き込み時刻2011-09-04 08:58:38

[9] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

正岡子規さん

たしか貰える経験値はLvの差で決まるんでしたよね?

サブウェイの方は旅パで44連勝はすごいですね。旅パで僕の3倍近くです(ガチで)ガチの方は僕の5倍近くです。

BPの方は道具合わせたらほぼ999ですね。(MAXまで貯めたことないので最高値は知りませんが…)

書き込み時刻2011-09-04 18:52:57

[10] 草蛇

お久しぶりです。

ポケルス付きましたv

ポケモン歴は長いですが、初めてだったので嬉しかったです(*^▽^*)

色んなポケモンに感染させたいと思います!

書き込み時刻2011-09-20 13:32:25

[11] ひぐらし

草蛇さん

ポケルスがついたのは良かったですね僕はまだ一匹もついていません・・・

書き込み時刻2011-09-20 17:48:35

[12] 草蛇

>ひぐらしさん
コメントありがとうございます。

でもポケルスがついていたことに全く気づかず、しかも既に治った後だったみたいで感染できませんでした(-o-;)

ひぐらしさんもミジュマルを3日でLv.100にするなんて凄いですね!
私は去年からミジュマルを育てて最近やっとLv.100になったばかりなので…(^_^;)ヾ

書き込み時刻2011-09-21 10:38:03

[13]

はじめまして^^

私はSSのバトルフロンティアの
シングル90連勝したことと、
全国図鑑を完成させた
ことくらいですかね。
トレーナーカードの星は4つです。

フロンティア100連勝は難しい……

書き込み時刻2011-09-21 14:30:39