文をつなげるミニゲーム

[1] ひぐらし

このスレはタイトル通り文をつなげて文章を作るというスレです


ある日→ピカチュウが→池に→落ちた→でも→近くにいたコラッタに→助けられた
こんな感じで作ってください

書き込み時刻2011-09-13 18:18:17

[220] 劉雅

ピチューやププリン達ちびっ子について来られ
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2012-11-28 21:27:36

[221] コウメ

それを見たピカチュウが警察を呼び

よろしくおねがいします

書き込み時刻2012-11-30 22:21:55

[222] 劉雅

警察が来てもなかなか離れようとせず
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2012-12-01 23:39:40

[223] レッド

離れない間にさっきのゾロアークが来てしまい

次お願いします

書き込み時刻2012-12-03 16:36:40

[224] がまん王

バトルになってしまった 次のかた宜しく

書き込み時刻2012-12-04 19:23:27

[225] bw

それに勝つことで、街を破壊したラティアスのことを警察が許してくれ、代わりにゾロアークが捕まってしまったが、

書き込み時刻2012-12-12 16:16:51

[226] 劉雅

そんな中、ゾロアークの無罪を主張する者が現れた
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2012-12-20 20:37:09

[227] レッド

それは.....ゾロアだったが

書き込み時刻2012-12-29 07:24:35

[228] ルカリ0

まいさん、群馬Tさん、合体させていただきます!                  オーキド博士がやってきて→ラッキーとタブンネが→オーキド博士にはかいこうせんをうって→

書き込み時刻2012-12-29 16:52:25

[229] ルカリ0

喧嘩して→主人公がルギアで止めようと→                      次の人めちゃくちゃにしちゃってください。

書き込み時刻2012-12-29 17:00:04

[230] ルカリ0

あれ・・・?スイマセン無視してください・・・・・・

書き込み時刻2012-12-29 17:02:42

[231] ルカリ0

先程は空気を読めなくてごめんなさい。参加します。ゾロアだったが→ゾロアークの有罪が確定し→本当にごめんなさい。次の人お願いします。

書き込み時刻2012-12-29 17:54:59

[232] 劉雅

そこに今までの関係者が乱入し
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2013-01-04 20:47:32

[233] レッド

何故か戦う事になった→
次の人よろしく

書き込み時刻2013-01-18 06:00:41

[234] 劉雅

それを面白がったちびっ子たちが、
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2013-01-18 15:39:48

[235] ナチュラル

ピカチュウを食べようとして→

書き込み時刻2013-01-19 14:13:06

[236] 劉雅

それを見たゾロアークは慌てて止めようとして、ピカチュウを食べようとしたちびっ子達に踏んづけられ、
次の人宜しく[a:0734]

書き込み時刻2013-01-21 18:01:49

[237] あかさたなはまやらわ

怪我を負うが

次宜しくお願いします

書き込み時刻2013-08-06 12:44:44

[238] がまん王

ピカチュウに助けられたが

書き込み時刻2015-01-04 17:08:36

[239]

子供たちが怒って

書き込み時刻2015-02-11 10:08:58

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。