100年後のイッシュ地方

[1] Mio♪

このスレは、「100年後のイッシュ地方は多分こんな感じ」というのをどんどん書き込んでいくスレです。例えば↓
・○○シティ、タウンがあるかも! ・こんな道具があったらな~ ・新しいぽケモンはこんな感じかな?(名前等) ・博士はこんなんになってるだろうな~
                              などです♪
☆ルール☆
1、荒らしはスルーでお願いします。
2、他人を傷つける行為は控えて下さい。
3、短文・連レスはなるべくでいいので、やらないようにお願いします。
どんな小さい事でも構いません。どなたでも、気軽に書き込んで下さいね♪書き込んでくれる人が1人でも増えてくれる事を願っています。

書き込み時刻2011-11-27 11:11:27

[2] ケーシィ

ニューマサラタウンがあるかも!

書き込み時刻2011-11-30 23:45:40

[3] ドミノ

はじめまして ドミノです。         多分100年後のイッシュはかなりかいたくされてホドモエなんかの跳ね橋はなくなってるとおもう なんかもっと近代的でロマンが無くなってそう ポケモンってやけに古い文化尊重してるよね

書き込み時刻2011-12-02 17:24:28

[4] ありんこ

リゾートデザートにもビルが立ち並んでいるかもしれませんね。

書き込み時刻2011-12-11 19:53:39

[5] 兵器ポケモン

参加します。
ヤグルマの森、迷いの森が切られてそうで、電気石の洞穴も発電所が立ち、nの城があった所には工場、ジャイアントホールの中は地下のショッピングモールになって(夏限定)いそう。あとベルが博士に。後、ポケパークも人間が住んでそう。温暖化とかで、ヒウンシティに光科学スモッグ、プラズマ団を受け継ぐ○○団がいそう

書き込み時刻2011-12-31 20:36:23

[6] あぎが

ポケモンリーグもさらに新しくなっているかも

書き込み時刻2012-01-18 15:38:32

[7] セブルス・スネイプ

参加します。
ほうじょうの社が
ヒウンシティぐらい
発展している。

書き込み時刻2012-01-20 08:55:59

[8] ありんこ

ポケモンの研究が発展して
新しいポケモンが人工的に
たくさん作られて、
今までのポケモンも
新しい進化系が見つかると
思います。
御三家の最終進化もさらに
進化するかもしれませんね。

書き込み時刻2012-01-20 16:58:30

[9] あぎが

新しい道具があるかも

書き込み時刻2012-01-24 14:55:50