ポケモンのアニメについての件

[1] アリス

感動した回,記憶に残っている回を書いてください♪
アニメは,ポケットモンスター(初代)からでなんでもおkです

書き方としては,その回の内容,初代やダイパ,ベストウィッシュなどのサブタイ(?),理由を書いてください

(その回の題名は書かなくてもいいですよ

書き込み時刻2011-12-03 14:02:25

[2] アリス

ちなみに,私はダイパのヨノワールがでてきた回が怖かったです
あの怖さはポケモンじゃない..ってくらいでした

あと,ベストウィッシュの,メブキジカが4体(それぞれ別々の季節のフォルム)そろったときのやつです  あれは感動しました

書き込み時刻2011-12-03 14:07:59

[3] ありんこ

自分は、たしか、ダイパの頃の「極悪トゲピー」が印象的です。それにしても、あのトゲピーの笑い顔は忘れられません。ニヤニヤした顔がすっごくこわかったです。

書き込み時刻2011-12-11 20:22:56

[4] ガザド◆p22OHQBz/6

類似のスレがあるのでそちらに書き込んで下さい

書き込み時刻2011-12-11 21:44:49