ポケモンBW奇妙な場所

[1] さっち

ここでは、ポケモンブラック&ホワイトである奇妙な場所について
みなさんで話しあいましょう!
P2ラボや海底遺跡、Nの部屋などなど……
そのほかに自分が気になった場所でもいいです!
参加待ってます!

書き込み時刻2012-03-06 08:51:49

[32] えるも

↑ちょっと無理が

書き込み時刻2012-12-17 20:30:21

[33] ポケモン大好き

2013ポケモン映画で赤いゲノセクトがゲットできる                          ついでにミュウツーが前売りけんでゲットできる(7月12日まで)

書き込み時刻2013-07-30 09:13:15

[34] ポケモン大好き

↑付け足しはじめまして

書き込み時刻2013-07-30 09:20:00

[35] ポケモン大好き

BW2でレジ系ゲットできる

書き込み時刻2013-07-30 09:22:12

[38] あっきー

初めましてあっきーでーす

みんなーブラック2でなぞの場所の行き方しってるーしってたらおしえてー

書き込み時刻2013-08-31 20:45:03

[39] アストロ

28さん
それ階段にめり込むというバグですよね?やったことあります
他にもキュレムのいるジャイアントホールの左側にある木々のうち一箇所だけ貫通できるとかポケウッドの1番右の木に向かって波乗りが使えるとか…
他には踏んでも反応しない草やヒオウギの不思議な贈り物を貰える配達員がなぜか入口を向いているとかいろんな小ネタがありますよね

書き込み時刻2013-09-05 22:00:28

[40] アストロ


ここでのカキコは初です

書き込み時刻2013-09-05 22:02:01

[41] あっきー

ありがとうございますやってみます

書き込み時刻2013-09-06 17:38:04

[42] あっきー

あとバグ世界というのあるんですけどブラック2でしってるならおしえてください【ダイヤモンド・パール】でポケモンリーグ見たいに波乗りバグしてそこからバグ世界にいく方法

書き込み時刻2013-09-06 17:46:30

[43] アストロ

Nの城に入れなくなるバグなら知ってるのですが…

書き込み時刻2013-09-06 20:04:44

[44] アストロ

BW2では重大なバグはこのくらいですし…

書き込み時刻2013-09-06 20:07:27

[45] おおやましんと

不思議なアメ99個行った

書き込み時刻2013-09-25 12:29:44

[46] ごあぎと

BWのソウリュウジムでなみのりできるところがあってそれをやるとりくにもどれなくなるそうです

書き込み時刻2013-10-05 20:47:57

[47] くろシグ

サンギタウンの近くの聖剣士関係の岩場
ケルディオが出てきそうで不思議だが、実際限定でもらったケルディオをフォルムチェンジ(?)させる場所

そのためだけの場所には見えません

書き込み時刻2013-10-06 02:36:25

[48] くろシグ

あれ、画像が貼れない…

書き込み時刻2013-10-06 02:37:44

[49] 火消しの風ウインド

どうも~。m(_ _)
ブラックにその名の通りブラックシティがありますよね。
そこの丁度真ん中にある、少し大きめの建物があるじゃないですか。
私のブラックでは、最初は建物があったのに、気付いたら、その建物が跡形も無くなっていて、どれだけ時間が経っても、復活しません…。
これってバグっているのでしょうか?
あまり関係ない話でスイマセン…。

書き込み時刻2013-10-07 09:19:58

[50] くろシグ

B1ならバグじゃないですよ

人気がなくなると街も廃れていきますよ

書き込み時刻2013-10-07 17:38:44

[51] ・・・

海底洞窟

(文章能力がないので簡単に書く


ダイビングで行けるようになる海底洞窟。
時間がたつと波が来て戻される。これわビリジオン
フラッシュ。これわコバルオン
かいりき(秘伝マシン)。これわテラキオン

最深部王冠。ケルディオ
だろう。

  


※コバルオンのときのおじいさんの話参照

波:ビリジオン特徴素早さ
フラッシュ:コバルオン特徴知恵
かいりき:テラキオン特徴怪力

王冠:ケルディオ(ケルディオだけ特徴じゃありません
王冠=王外国の国で王のように慕われてるのがユニコーン(神話

ケルディオ=ユニコーンと考えていいのでわないか

あとキュレムと海底洞窟が近いのもなんかの偶然か・・・


繰り返すようですが。映画のとうりで聖剣士。でわ無いでしょうか・・

書き込み時刻2013-10-12 11:11:25

[57] 福龍

初めまして
福龍と申します
僕的には
ほうじょうの社が怪しいです。

書き込み時刻2014-07-28 16:56:58

[59] むーさん

海底遺跡の4階まで行くと、
色違いのダークライがでるとか・・・
だから公式で発表されないと思います

書き込み時刻2014-12-06 07:12:40

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。