BW対戦用六体の選び方教えてください

[1] 高保湿化粧水

私は専門的な戦い方がいまいちわからないので、どういうパーティーを組んだら強い人に勝てるのかわかりませんf^_^;)
個体値、努力値をこの頃知って、
育て始めたくらいです。
そこでこんな初心者の私に
いいポケモン、持ち物、戦いかたを伝授していただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2012-04-03 11:14:20

[2] XTEND

せめてBW攻略板ないし、それぞれの世代の攻略板に建てませんかね?

BWのテンプレ構築ならカバドリュやらバンギドリュやらトノグドラみたいな、
有名なコンビから入ればやりやすいと思うけど。

鵜呑みはよくないけど、なれるまではテンプレパを使うのもいいんじゃないかな。

書き込み時刻2012-04-03 11:37:40