なんでも

[1] やあ◆GmgU93SCyE

皆さんはミュウや、セレビィなどワザマシンならなんでも覚えられるポケモンに対して、何を覚えさせますか?

書き込み時刻2008-12-24 21:59:29

[2] リュウジ◆BbMCckhT2.

セレビィは技マシン全て覚えませんよ。(私の知っている範囲ではミュウだけですね)

ミュウには他のポケモンにはできない技の組み合わせが可能なので、そういった構成が重要ですね。(初代と金銀クリスタル版を利用するだけでも何通りもできますね)

書き込み時刻2008-12-24 23:21:47

[3] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

初代
剣の舞 大爆発 地震 のしかかり
第三世代
でんじは 剣の舞 大爆発 地震
ってほとんどかわってねぇ;
セレビィって覚えれる技決められてましたよね?

書き込み時刻2008-12-24 23:23:04

[4] バーガー

なんでも覚えられるのはミュウだけですよ

ドーブルも覚えられるけど

書き込み時刻2008-12-25 00:32:37

[5] やあ◆GmgU93SCyE

あ・・・失礼しました。なにかもう一匹いたような。
僕は初代の話ですが
カウンター
卵産み
地震
大爆発
でした

書き込み時刻2008-12-25 16:39:49