月梨野ゆみさん

[1] 西川麻衣

月梨野さん
懐かしいです

昔ちゃおで連載されてた

書き込み時刻2013-05-13 23:56:23

[2] あげは

初めまして、あげはと申します。

月梨野ゆみさん、懐かしい!「Pi Pi Pi アドベンチャー」って漫画をちゃおで連載してましたよね。
本当に夢中で読んでました。コミックも全巻持っていました。

月梨野ゆみさんとは関係ない話になりますが、昔学年誌でピカチュウと翻訳機で話せるシュウって男の子が主人公の、ポケモン漫画があったっけど…。
知ってる方居ます?

書き込み時刻2013-05-14 16:04:21

[3] 西川麻衣

懐かしい
月梨野さん

元気かな

書き込み時刻2013-05-19 02:19:19

[4] 西川麻衣

懐かしい
月梨野さん

元気かな

あげはさん
宜しく

書き込み時刻2013-05-19 02:19:53

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。