チャット募集スレッド

[1] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

ポケモンに関する情報交換や議論、交流をするのにチャットを利用したい方々の、待ち合わせスレッドです。
このスレは初代掲示板の仲間と相談して作りました。
ちなみに私は初代掲示板の人間です。
すこし前に初代の人とここのチャットで情報交換をしたのがとても楽しかったんです。
皆さんもチャットでポケモン仲間と楽しくおしゃべりしませんか?
荒らしや喧嘩は禁止です。
では皆でチャットを使って楽しく交流してください。

書き込み時刻2013-08-16 23:37:59

[2] テリー◆Y7WwE8PaYE

初代掲示板から来たテリーです。

「○月○日に雑談ルーム□で、交流会チャットしたいんだけど、みなさん、どうですか?」
みたいに使ってください。

チャットしたことがない人も、お気軽に参加してみてください。
とても楽しいですよ。

みなさんのポケモンライフがより楽しいものになることをお祈りしてます!

書き込み時刻2013-08-16 23:52:51

[3] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

明日、初代掲示板のテリーさんと私企画の交流会をポケモンチャットにておこないます。
時間は夜の10時ぐらいからはじめますが先にチャットで遊んでくれていてもokです。
興味がありましたらご参加ください。
初代世代以外の人も大歓迎。
ではお待ちしております。

書き込み時刻2013-08-17 15:36:29

[4] テリー◆Y7WwE8PaYE

ドラゴンサマーさん

ポケモンチャットは頻繁に使われる方達がみえますので、使う部屋は雑座ルーム3にしませんか?

書き込み時刻2013-08-17 18:05:45

[5] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

ポケモンチャットが使われていて交流会に巻き込まれるのが嫌という方が居ましたらどこかの雑談チャットに移動することにします。

書き込み時刻2013-08-17 21:55:41

[6] テリー◆Y7WwE8PaYE

ドラゴンサマーさん

ポケモンチャットでは、BW2の対戦についての議論が頻繁にされます。
なので交流会をポケモンチャットでやると、その日は議論ができなくなり、迷惑になってしまうと思います。

書き込み時刻2013-08-17 23:45:07

[7] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

それでは交流会は雑談ルーム3でやります。
もし人が少なかったり来なかったりした場合には私がポケモンチャットの方にも声をかけようと思います。

書き込み時刻2013-08-18 05:38:13

[8] テリー◆Y7WwE8PaYE

分かりました。
では、今日の22時、楽しみにしてます。
(^ー^)

書き込み時刻2013-08-18 06:41:57

[9] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

明日交流会チャットを雑談ルーム3でしようと思います。
時間は夜の10時ぐらいから。
先にきて遊んでくれてもいいです。
交流会ではポケモンの話はもちろん、ネタやギャグ、趣味の話などいろんな話を楽しみます。
みなさんどしどし参加してください。

書き込み時刻2013-08-25 21:48:12

[10] テリー◆Y7WwE8PaYE

今日(26日)の22時からですね。
わっかりました~。

書き込み時刻2013-08-26 07:45:15

[11] テリー◆Y7WwE8PaYE

今日から少しの間、雑談ルーム3に9時半頃に顔出します。

書き込み時刻2013-08-27 20:31:53

[12] テリー◆Y7WwE8PaYE

・交流会のお知らせ

31日(土曜日)の21時~21時半頃START。

人が集まっている雑談ルームで開催します。

おそらく、4~7人ぐらいで話すことになると思います。

初めての方も気軽にご参加くださ~い。

書き込み時刻2013-08-29 23:26:29

[13] テリー◆Y7WwE8PaYE

☆交流会のお知らせ

7日(土曜日)の21時頃START。

人が集まっている雑談ルームで開催します。
みんなで楽しく話しましょう^^

おそらく、4~7人ぐらいで話すことになると思います。

初めての方もお気軽にご参加くださいネ。

書き込み時刻2013-09-05 13:13:33

[14] テリー◆Y7WwE8PaYE

☆交流会のお知らせ

14日(土曜日)の21時頃START。

人が集まっている雑談ルームで開催します。

みんなで楽しくお話しましょう^^

今回は他サイトのジムリーダーの城さんでも交流会のお知らせをさせていただきました。

大人数で話すことになると思います。

初めての方もお気軽にご参加くださいね^^

ではでは。

書き込み時刻2013-09-13 23:29:03

[15] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

みなさん今こんにちは。
最近チャットが交流で盛り上がっています。
人も増えていてとても楽しいです。
もし時間があったら、チャットに来てみてください。
楽しいですよ。

書き込み時刻2013-09-29 21:09:18

[16] 鈴っキ

みんないないねー

書き込み時刻2013-12-07 03:30:42

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。