パーティ鑑定お願いします!

[1] リン

バタフリー 持ち物襷 特性 複眼
技おいかぜ/眠り粉/ふきとばし/さざめき
ファイアロー 持ち物鉢巻 特性 疾風の翼
技 ブレイブバード/フレアドライブ/とんぼがえり/羽休め
ゲッコウガ 持ち物命の玉 特性 変幻自在
技 冷凍ビーム/ハイドロポンプ/くさむすび/かげうち
サーナイト メガ持ち 特性トレース
技 十万/サイコキネシス/ムーンフォース/気合球
コータス 特性しろいけむり 持ち物オボン
技 鬼火/ストーンエッジ/じしん/オーバーヒート
クチート メガ持ち 特性威嚇
技 アイアンヘッド/じゃれつく/かわらわり/ふいうち
対策できてないポケモン 技構成など アドバイスをお願いします!

書き込み時刻2013-11-03 23:24:49

[2] 銅鐸

>リンさん


ここは雑談板ですので、申し訳ありませんがそういったことはXYのパーティ鑑定板でお願いしますf(^^;

書き込み時刻2013-11-04 00:55:07

[3] 銅鐸

>リンさん


ここは雑談板ですので、申し訳ありませんがそういったことはXYのパーティ鑑定板でお願いしますf(^^;

書き込み時刻2013-11-04 00:55:46

[4] リン

すいませんでした!!鑑定板で見てもらおうと思います!

書き込み時刻2013-11-04 00:57:06

[5] 銅鐸

↑間違えて2回書き込んでしまいました。


済みませんでしたm(__)m

書き込み時刻2013-11-04 00:57:29

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。