ポケモンの最終回みんなで考えようか

[1] サトチ

意外にあっさりしてそうで、こわいんだよなー

書き込み時刻2013-11-24 08:40:00

[2] v系

サトシのピカチュウがついにライチュウに!

書き込み時刻2013-12-04 11:57:25

[3] たすけてフラワーマン

サトシがポケモンマスターになる

書き込み時刻2013-12-08 18:47:21

[4] タモリランド

サトシが博士になる。

書き込み時刻2014-01-09 11:00:08

[5] 誰か

バトルに負けて泣いてる子供を偶然通りかかった大人サトシが励ます

子供 「僕もチャンピオンになれるかな?」

大人サトシ 「なれるさ、夢はいつだってお前の味方なんだぜ」

子供 「うん、僕また頑張ってみるよ」

子供を見送る

大人サトシ 「さーて、いくか、俺たちの夢はまだ、終わらない!!」

ピカチュウ 「ピ、ピカチュウ!!」

書き込み時刻2014-01-13 21:05:35

[6] カブトパイ

ムサシが巨大化してみんな溶ける

書き込み時刻2014-01-14 19:09:38

[7] マンサン

ニャースとオセロ

書き込み時刻2014-01-24 07:24:58

[8] うさぎ

ポケモンたちが人類にむかって反乱をおこし、それをサトシとピカチュウが止める。(没になったネタ。最初はこれで終わらせる気だったらしい。)

書き込み時刻2014-03-27 17:10:22

[9] 空条ニャース

ロケット団、壊滅→完全解散

書き込み時刻2014-04-11 22:07:06

[10]

パクリかよ。
まあ、世界平和第一だよね。

書き込み時刻2014-04-12 15:18:21

[11] 健竜

サトシはピカチュウの故郷へ行き、ピカチュウと一度、別れる。
10年後、サトシは病気となり、新人トレーナーと勝負するが、敗れる。その後、ピカチュウの故郷へ行き、ピカチュウと再開した。ロケット団が現れ、またまた、ピカチュウをとる。かつての仲間、カスミ、タケシ、ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、デントが来て、力を合わせ、ロケット団の気球を破壊。ピカチュウを助け、最後はピカチュウの新技の「Vボルトチャージ」で、ロケット団を倒した。しかし、サカキが来て、
サカキ「お前らには必要はない。私がやろう。」
と言う。
最終的にサトシが勝つ。
その後、サトシは倒れ、病気で絶命。ロケット団との闘いが幻となった。
サトシの生まれ変わりは、ピチューとなった。
これによりバットエンドとなり、ポケモンは50数年歴史に幕を降ろす。

書き込み時刻2014-04-16 16:54:01

[12] サトスィン

多分サトシがポケモンマスターになってそこに現れたサトシのお父さんと戦ってサトシが負けてお父さんと修行してピカチュウは、ついにライチュウになりお父さんを倒して家族で仲良くくらしてライチュウがピチューを3匹くらい生んでハッピーエンド!

書き込み時刻2014-07-25 09:23:55

[13] イーブイ

サトシがチャンピオンになり、パレードして・・・・・あれ。終わりじゃん?

書き込み時刻2014-08-08 22:07:24

[14] ちびちびチェリー

ロケット団を壊滅させて、そこから「30年後…」ってなってサトシの子供が旅に出ていって「物語はまだまだ、続く。」って感じでおわると思います‼

書き込み時刻2015-07-11 08:04:24

[16] きしだ

最後のポケモンリーグで優勝して
渋谷で大ニュースとして放送される
国民栄誉賞とる

書き込み時刻2022-12-29 20:09:30

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。