タイプ別パーティ

[1] がまん王

ここは自分なら1つのタイプでパーティ組むなら何のポケモンを選ぶかという場所です

例、ノーマルタイプのパーティ
ムーランド、ケッキング、ハピナス、ポリゴン、エテボース、ビーダル

説明下手ですみません

後、二つのタイプがあるポケモンがどちらにも入ります。

書き込み時刻2014-12-11 20:47:14

[2]

UPします

書き込み時刻2015-02-02 17:02:23

[3] イーブイフレンズ

はじめまして♪
僕は炎タイプのパーティーですね♪

ウィンディ
ギャロップ
ブースター
ゴウカザル
リザードン
ファイヤー

の6体ですね。

あんまり上手く説明ができないので今度また投稿します!!

書き込み時刻2015-02-05 18:55:04

[4] コウ

ドラゴンPTですね♪
メンバーはフライゴン カイリュー
     サザンドラ ボーマンダ
     ガブリアス デンリュウ(メガシンカ)
何か伝説入れてないのにすごい強そうww

書き込み時刻2015-02-08 18:17:22

[5] どりる

フェアリータイプってそんなにいないから

パーティー組みづらい

書き込み時刻2015-02-11 16:47:37

[6] カーター

あげます

書き込み時刻2015-10-13 21:52:26

[9] センター

あげます。

書き込み時刻2017-05-04 21:10:08

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。