前売り券で貰えるアルセウスについて

[1] ノコッチ

はじめまして!ノコッチです!

前売り券で貰えるアルセウスで色違いが出てきて大喜びしたんですが、もしバグでなったなら逃がそうと思っているんですがバグなんですか?それか、確率で出てくるなら何%くらいですか?教えてください
シリアルコードの紙はどっか行っちゃいました。すみません。お願いします。

書き込み時刻2015-09-06 13:42:59

[2] はんぺん

それはバグではないです
50枚買っても当たらなかった人もいるので、相当ラッキーなことだと思います
色違いのアルセウスは今回が初解禁になるので、大事にしてあげてくださいね(^_^)

書き込み時刻2015-09-06 18:21:09

[3] ☆ノコッチ☆

返信ありがとうございます!!
バグじゃなくて良かったです。
大切にしますね!

書き込み時刻2015-09-07 20:04:28

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。