ドラゴンクローとげきりん

[1] なお◆KtKsDuZC0Q

どちらの方がオススメ 使いやすいですかね[a:0443]

書き込み時刻2009-01-12 10:18:36

[2] なお◆KtKsDuZC0Q

無視か[a:0003]

書き込み時刻2009-01-12 17:53:37

[3] テクノ◆iymi60fUUQ

かわいそっwww










て書かれたらどう思いますかね。
反省されたでしょうか?

どのバージョンかで変わってくると思うんで、うちは詳しく無いんですがとりまそこら辺の記入をされてみては?

書き込み時刻2009-01-12 19:45:54

[4] なお◆KtKsDuZC0Q

詳しくないなら書き込まないでください(^-^)/迷惑です

書き込み時刻2009-01-12 23:26:33

[5] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

アドバンスとダイパを一緒のように思ってるならあなたのほうが詳しくないように思いますが。
自分のしたことをされたぐらいで逆ギレはよくないですよ。
テクノさんはあなたに反省してほしくてこうやって書いてくれているのにそれを迷惑だなんていうのはひどいと思いませんか?そうやって考えるとテクノさんかなり優しいですよ。自分なんかよりずっと。
そうやって人を迷惑よばわりしてちゃ、そりゃ誰もあなたのスレに書き込みませんよ。

書き込み時刻2009-01-12 23:38:56

[6] きんき

しかしテクノさんの言う通り
どのバージョンかなどを書かないと誰も答えてくれませんよ。

書き込み時刻2009-01-12 23:39:40

[7] なお◆KtKsDuZC0Q

すいませんでした[a:0443]これから気をつけます(-.-;)

書き込み時刻2009-01-12 23:49:39

[8] じゃあ

いや、書き込まないんすか?聞いといて…。別スレ立てるし。もはや意味不明。

書き込み時刻2009-01-13 00:17:27

[9] なお◆KtKsDuZC0Q

すいません[a:0330]
本当にバカですね。[a:0330]え~っと[a:0330]
カセットわプラチナでポケモンわレックウザで攻撃に努力値を一応振っているんでアタッカーかなって思ってるんですが[a:0330]技は[a:0330]今のところ
眠る

ドラゴンクロー

りゅうのまい

しんそく

です[a:0330]変でしたらコメントお願いします[a:0330]

書き込み時刻2009-01-13 00:21:40

[10] じゃあ

ばかとまでは…。言い方も少々キツかったかも知れません。

鋼対策に火炎放射を覚えさせるのはどうでしょう?

書き込み時刻2009-01-13 00:45:38

[11] なお◆KtKsDuZC0Q

どうして鋼対策するんでしょうか[a:0330]無知ですいません[a:0443]
あと忘れさせるとしたらどの技を忘れさせるべきですか[a:0733]
あと他の技は大丈夫でしょうか[a:0003]質問攻めですいません[a:0330][a:0443]

書き込み時刻2009-01-13 00:51:35

[12] じゃあ

鋼で物理受けされると辛いからですかね。
特功、攻撃共に鬼なんで竜の舞→攻撃で十分かと…。
ですから
竜の舞
ドラゴンクローor逆鱗
大文字orオーバーヒート
何か(地震とか?)

て感じかな?横槍大歓迎です。あんま使ったことないんで、いまいちですが。

書き込み時刻2009-01-13 01:17:59

[13] なお◆KtKsDuZC0Q

ってことはりゅうのまいを外すんですかね[a:0003][a:0330]

書き込み時刻2009-01-13 01:28:12

[14] なお◆KtKsDuZC0Q

すいません[a:0330]あと眠るわ必要ですかね[a:0003]

書き込み時刻2009-01-13 01:29:52

[15] じゃあ

竜の舞は入ってますよ。眠るを外してます。

書き込み時刻2009-01-13 01:31:20

[16] じゃあ

何かの所眠るでもいいかも知れません。

書き込み時刻2009-01-13 01:33:46

[17] なお◆KtKsDuZC0Q

そうですか[a:0330]
ありがとうございました(^-^)/

書き込み時刻2009-01-13 01:39:54