VCで久々の初代〜進捗

[1] 山男

雑談板あったのでこちらに書いてみました。…自分はピカ版買いました。やるの久々過ぎて色々調べてたらここに辿り着いた感じです。シナリオは少しずつ進めてます。今とは違って技マシンの使いどきが難しい…と思ってます。早速パラスに穴を掘る覚えさせちゃって後悔してます。

書き込み時刻2016-03-10 02:49:48

[2] とら

私も今日からやり始めました。同じくピカ版です。まだニビシティなのでじっくり進めたいと思います。まず、レベル上げなくては。

書き込み時刻2016-03-10 22:58:53

[3] あほうどり

自分は図鑑を埋めたかったのと当時やりたかったことを兼ねて4色買い…。
大人って素敵(違)
ピカチュウverはストーリーとか色々違うので、とりあえず赤緑青同時進行中です。
イワヤマトンネルを3回通過するのがキツかったです…。
楽しいことも面倒なことも3倍(笑)

書き込み時刻2016-03-11 10:19:38

[4] 山男

ピカ版はタケシがしんどいですよねー。タケシまでにニドランかマンキーかバタフリーが欲しいところ…自分はマンキーのけたぐりで突破しました。
4色買い!大人ならでは、ですね〜
それぞれで出現するポケモン調べながらじっくり進めるのもいいですね。複数買いならブイズ進化も3匹集まるし、いい感じ。

書き込み時刻2016-03-12 04:10:27

[5] 山男

パーティが固まったので載せてみます。ピカチュウ、オニドリル、オコリザル、パラセクト、ブースター、キングラー…です。今まで使わなかったポケモンを選んでみました。大半はとくしゅ低いしバランス悪いかなー

書き込み時刻2016-03-12 04:19:10

[6] あおい

ピカ版と青を買いました。おつきみやまで早速ニドクインに進化させちゃいました!のしかかりは何レベで覚えるんだろう?と思い調べたら、23レベ。レベル22だったので焦りました(>_<)でも少々ぬるゲーになってしまった…
ギリギリ感が好きなのでしばらくニドクインさんはお休みです。
ピカ版にはムサシとコジロウっぽいR団が出るので懐かしい(*^-^*)

書き込み時刻2016-03-15 06:34:00

[7]

VCでエビワラーを育ててます。こいつ中心で組んだメンバーレベル50戦で近くの人と対戦したいなぁ。でもリアルで会うことになるから御法度ですよね?

書き込み時刻2016-03-19 02:06:41

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。