今更ですが、やり直し始めました

[1] つばさ

どなたか、第三世代をやっていて、この掲示板を見ている方はいないのでしょうか、、、

書き込み時刻2023-10-27 23:29:18

[2] 親方さまになりたい男

つばささん、はじめまして!!

僕も今、ポケモン第三世代が
久々にやりたくなって

やり始めた男ですよ!!

でも、他人のスレで謝るのも
なんですが

ただ、謝るスレッドだけを
作るのは

もっと失礼かなっていうか
削除対象になる気がするので

大変失礼ですけど
ここで謝らせて下さい。

みなさま、僕が去ったのが
原因で

寂れたようなものなので
本当に申し訳ありませんでした!!

実は去る少し前にシステム障害が起こったらしく

自分のメアドが分からなくなってしまったの
ですよ。(複雑でメモもしていなかった為)

だから、管理人さんに相談する事も
できず

去る事を選んだんですよ。

誠に申し訳ございません……。
特に国名希望さん

誠に申し訳ございませんでした。

では、本題ですが
とりあえず第三の話は
雑談でしゃべらず
第三のスレッドでお話しましょう。

あと、僕の事は
プクリンさん、または
おやかたさん、親方さんの
どれかの呼び方でいいですよ!!
(元ネタはポケモン不思議のダンジョン空ですよ。)

書き込み時刻2023-11-05 09:44:00

[3] 国名希望

自分の知っている人間が無事であったと知るとうれしいものですね。
長いこと連絡が取れないでいるとその安心はひとしおです。
ですが、その前にこれだけ言わせてください。

おかえりなさい。

書き込み時刻2023-11-09 13:51:21

[4] 親方さまになりたい男

国名希望さん

もう、許してもらえないと思っていたのですが
許していただいて

本当にありがとうございます!!

僕の病状は
正直言わせてもらうと……悪化しています。
もう、40代のうちに

亡くなるのではないかと思うぐらいです……。
今も、自宅で病気療養中です。

本来、こんな事書くのは
失礼に当たると思いますが

少しでも周りの方々に理解してもらいたい
為に
書かせていただきました。

今度からこの話などの関係ない雑談をする時は
ルールを見た限り

チャットを使いましょう!!
ただ、僕は眼にも病気も、持っているので

余り長くは出来ませんが。

書き込み時刻2023-11-10 19:00:33

[5] 国名希望

かまいませんよ。
もうあまり長くないのでしたら、残された時間を精一杯楽しみましょう

書き込み時刻2023-11-13 15:23:56

[6] クチートだお

なんかエモイ とりあえず、無事で良かったです。

書き込み時刻2024-02-04 17:33:45

[7] 親方さまになりたい男

……? クチートだおさん
前に面識ありましたっけ?

とりあえず、返事を下さって
どうも、ありがとうございます!!^^

書き込み時刻2024-02-07 23:33:15

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。