お知らせを!

[1] 親方さまになりたい男

来年の正月に
このサイトを活気づける
為に
なにか、企画をしたいと
思います!

みなさま、お楽しみに!!

書き込み時刻2023-12-29 09:06:04

[2] 親方さまになりたい男

すみません
次は 毒タイプ について

書こうと思ったのですが

多分、最強のゲンガーですら
エスパーやゴローニャに
負けると思ったので

書くのを止めます。

あとは他のタイプも個人的にマイナーかなぁ
(ポケモン的にも)と思ったので

この企画は辞めます。

楽しみにしていた方
どうもありがとうございました!!

書き込み時刻2024-01-28 19:09:04

[3] クチートだお

ポケモンusumを、再び人気にさせたいです。その為のスレを作りました

書き込み時刻2024-02-04 10:13:48

[4] 親方さまになりたい男

調べたのですけど
UMUSの通信(WiーFi?)
対戦、交換サービスは

4月9日で終わるみたいですね。

ポケムーバーとポケバンクは
まだ、続くみたいですが……。

お知らせなので言いました。
また、他の人達とも対戦したいですね。

書き込み時刻2024-03-01 17:54:25

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。