僕の私の岩TOP3

[1] 親方さまになりたい男

みなさま
あけましておめでとうございます!!

僕が考えた企画というのは
みなさんが
1つのタイプで誰がTOP3になるか
自由に投稿しようという

スレッドです!!

ただ、ポケモンは今は数え切れない
ほどの

種類がいますので、このサイトで
1番活気がある

初代ポケモン(ただし第二世代通信あり)で
限定しようかな~。

と、思っています。

定期的に更新予定です。

また、みなさんが新しいスレッドを
建てたいなぁと思ったら

もちろん、建てていいですよ!!

あと、3強だけじゃなく
ストーリーでも使いやすいポケモンも

OKとします。では例を上げます。

書き込み時刻2024-01-01 06:50:15

[2] 親方さまになりたい男

……長文、すみません。(^_^U)

書き込み時刻2024-01-01 07:23:22

[3] 親方さまになりたい男

すみません

上の文は
うちの母親が

あんたの文は長文過ぎるんだよ!

と、言われ
仕方なく書いたのですよ。

僕は長文レベルとは
思っていないのに……。

感じ悪かったよね。

本当にごめんなさい!!

すみませんでした……。

書き込み時刻2024-01-04 10:27:48

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。