僕の私のエスパーTOP3

[1] 親方さまになりたい男

すみません
日曜日に更新するつもりでしたが

昨日は体調不良で更新出来ませんでした!!

誠にすみません!!

では、本題を……。

1=ミュウツー

やはり、最強のエスパーは
ミュウツー以外には
考えられないですよね?

ど忘れ2回で特殊カウントストップ
サンダースと同等の素早さ

バリヤーや自己再生の防御の完璧さ

まさに最強のエスパーと言えるでしょう!!

2=フーディン

フーディンは下のヤドランに
唯一勝てるポケモンです。

第二世代経由で技の幅が非常に広く

独自の計算上約96%でかみなりパンチで
ヤドランに勝ち

特殊の高さと自己再生も強く

まさに2番目に強いエスパーでしょう!!

3=ヤドラン

ルージュラと迷ったのですが
耐久力の高さで

こちらにランクイン!!

ミュウツー除けば唯一のど忘れエスパーで
さらに、影分身や眠ると合わせると

まともなポケモンはかなわないと
思います。

(この戦法なら攻撃技はサイコキネシス
 がいいでしょう。)

影分身の代わりに吹雪でもいいかもしれません。

このポケモンの弱点は素早さの遅さ!!
眠らせたり

素早い電気で倒すしかないでしょう。

ごらんの通り、伝説もOKです。
投稿した人には

出来るだけ返事はします。
(ただ、荒らしは即管理人様に通報しますが)

ご意見だけでも構いません。

だから、ぜひ、書いてくれると
嬉しいです。

書き込み時刻2024-01-08 07:28:55

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。