僕の私の飛行TOP3

[1] 親方さまになりたい男

さて、次は
飛行TOP3です。

1=サンダー
多分、自分では伝説3鳥の中では
最強と思うポケモン!!

他の2鳥よりも素早く
相性もいいので

こいつを1位にしました!!
また、攻撃力もそこそこ高く
10万が効きにくい敵にも

そこそこのダメージを与えられるので
強いですよね?(岩、地面は無理。)

電磁波の補助もいい
個人的には最強の鳥ポケモン!!

2=フリーザー
次は伝説鳥ポケモン2のフリーザー

素早さこそカイロスLVですが
氷タイプゆえに
凍らない+吹雪で一撃もねらう事もできる
強者。

他の伝説鳥ポケモンにも
相性自体はよく
(当時の炎では氷半減出来ない。)

特殊も氷ポケモンではダントツ
の強力ポケモン!!

3=ドードリオ
実はノーマルでは
攻撃力最強の鳥版ケンタロス!!
もちろん、素早さもサンダーと同等。

地面もかわせるし
ドリルくちばしでゴーストにも
大ダメージを与えられる
(素早さでは負けますが。)

強力ポケモン!!
サファリゾーンで安く厳選出来るのも
GOOD!!

これが僕の考える鳥ポケ3強です。

書き込み時刻2024-01-14 22:53:51

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。