2024年ポケモンusum再ブレイク!

[1] クチートだお

もう忘れ去られたポケモンウルトラサーン・ムーンに、再び活気を取り戻し、盛り上げていこう!というスレです。ポケモンSVには、負けるな!。このスレではみんなで、ポケモンusumを、楽しんでいきたいです

書き込み時刻2024-02-04 10:11:15

[30] クチート

まぁ、害役ポケモンとかしか使ってないので。そりゃ切断されますよね....

書き込み時刻2024-02-13 22:07:50

[31] クチート

ちなみに僕の3軍も害役パーティ(グライオンとか)ですね....

書き込み時刻2024-02-13 22:16:12

[32] 親方さまになりたい男

また、返事遅れてすみません。
最近、体調が悪くて寝てたんですよ。

グライオンですか。
って事は
砂がくれ+影分身型かな?

では、こちらは回避率上げている間に

いっきに叩こうかな?

書き込み時刻2024-02-14 18:40:10

[33] クチート

グライオンの型は、砂がくれ型と、ポイズンヒール型 2つの型を使ってます。

書き込み時刻2024-02-14 18:43:18

[34] 親方さまになりたい男

ああ
確かポイズンヒールの特性も
ありましたよね?

隠し特性で!

ちなみに僕は
破壊力よりも特殊能力を重視していて
昔、第四世代でムクホークに
ブレイブバードではなくつばめがえしを
チョイスしていたぐらいですからね。

破壊力はおんがえしとインファイトで……。

クロツグ2回目は倒せたのですが
50戦目に敗れて悔しい思いをした事を

今でも覚えています!!

50連勝は別パで達成しましたが…。

今度、そのパーティも教えますね?

書き込み時刻2024-02-14 21:41:44

[35] 親方さまになりたい男

さて
シュウヤさん

今日は、大丈夫そうなので
僕は対戦出来ますが

シュウヤさんは、どうでしょうか?

時間は
19:40か

22:00のどちらかがいいですね。

シュウヤさん、出来ますでしょうか?

書き込み時刻2024-02-15 17:37:39

[36] 親方さまになりたい男

これ
comraさんのスレッドで

書けば良かったかな……?
管理人さん、すみません……。

書き込み時刻2024-02-15 17:42:39

[37] クチート

どちらとも、行けますよ。

書き込み時刻2024-02-15 19:20:48

[38] 親方さまになりたい男

じゃあ
チャットに行きます。

短レス失礼。

書き込み時刻2024-02-15 19:30:06

[39] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
ここで書くのもなんですけど

フレンドコード、交換しません?

会えませんよ?

書き込み時刻2024-02-15 20:03:23

[40] クチート

すみません。なぜかフレンドコードが表示されてないんですよ。
なので、親方さんのフレンドコードを書いてほしいです。
すいません。

書き込み時刻2024-02-15 20:40:45

[41] 親方さまになりたい男

ああ、そうなんですか。
習得の仕方は
どうでしたかねー。

スマフォで、フレンドコード 習得方

と調べれば出るんじゃないですかね?

僕のフレンドコードは
comraさんの所に書いておきます。

書き込み時刻2024-02-15 21:02:50

[42] 親方さまになりたい男

一言、言い忘れた
3DS も 追加しなくてはいけませんよ!!

短レス失礼。

書き込み時刻2024-02-15 21:06:46

[43] 親方さまになりたい男

えーと
シュウヤさん

自分のフレンドコードも
書いてくれないと

戦えないのは知っていますよね?

書き込み時刻2024-02-15 22:16:34

[44] クチート

すみません。フレンドコードの所が
???? ???? ???? ????になっていて、取得できないんですよ。 バグ?

書き込み時刻2024-02-15 22:22:28

[45] 親方さまになりたい男

うーん
????-????-????か。
多分バグですね。

ニンテンドー修理サービス(公式)に
早く修理した方がいいですね。

もうすぐ、終了するらしいんで。

ちなみにNEWですよね?

書き込み時刻2024-02-15 22:34:42

[46] クチート

そうですよ。
あと、対戦できないのならバトルスポットで、対戦するのはどうでしょうか?(同時に押して)

書き込み時刻2024-02-15 22:39:47

[47] 親方さまになりたい男

出来るかなー。
今でも載っていない

候補は500人位いると
思いますけど……。

直した方が確実だと思われます。

書き込み時刻2024-02-15 22:46:46

[48] クチート

New3dsの修理って、もう終了したんじゃありませんか?
あと、修理にかかる時間は、最低でも10日かかるんだそうです

書き込み時刻2024-02-15 22:58:40

[49] 親方さまになりたい男

部品が無くなり次第終了と
書いてあるから

まだ、受付中のはず。

もう、眼が
疲れたので落ちていいですか?

あと、こういう細かい会話は
チャットでやりましょう!!

細かい会話はルール違反らしいですよ?

書き込み時刻2024-02-15 23:07:40

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。