伝説キッズ討伐隊

[1] クチート

伝説キッズを、害役ポケモンで倒して心を折ろう!というスレです。
なお、伝説キッズの判定は、
「伝説しかパーティーにいない」
です。
伝説キッズを倒したら、報告してください。(どの世代でもいい)

4月1日に、このスレで報告された伝説キッズの討伐数を集計して、発表します。頑張って伝説キッズを討伐しましょう!

書き込み時刻2024-02-19 18:10:12

[5] 親方さまになりたい男

4月上旬ですかー。
なるほどーシュウヤさんが

修理に出さない理由が
分かりましたよ。

確かに、10日たてば
3月上旬になり

1ヶ月と少ししか
出来ないですからねー。

個人的には、直せば
確実に出来たり
ニックネーム同士で、出来たり
する事が出来たので

直してほしかったですねー。

スレと関係ない話をしてしまい
本当、すみませんでした!!

書き込み時刻2024-02-22 19:33:30

[6] 親方さまになりたい男

あと
失礼でしたね。

本当、すみませんでした!!

書き込み時刻2024-02-22 19:41:03

[7] クチート

最近伝説パーティーあんまみないですね。逆にこっち側の人が増えてきている気がします。

書き込み時刻2024-02-22 22:19:17

[8] 親方さまになりたい男

ああ
そうなんですか!!


残念ですねぇ……。
僕の1軍は

たとえ、伝説パーティでも
いい、勝負が

出来るんじゃないかと
思うぐらい強いパーティだったんですけど。

書き込み時刻2024-02-22 22:35:51

[9] クチート

久しぶりに出会った伝説パーティーを、しっかりとLV.1パーティーで倒しました。ココドラは強い!

書き込み時刻2024-02-23 15:21:21

[10] 親方さまになりたい男

ココドラ……。

あれか……。

(o・д・)

確かに、強いですよね?
対策練らなきゃね。

書き込み時刻2024-02-23 18:39:35

[11] 親方さまになりたい男

さっそく
1パーティ倒しました!!
(参加するの遅くてすみません!!)

メガクチート出すまで劣勢でしたけど
メガクチートで挽回しました!!

メガクチートも強いですよね?


相手パーティは
ソルガレオとルギアともう1匹
(あっさり倒せたから印象に残っていない。)

色違いでした!!
(こう言っちゃなんだけど
改造パーティですよね?)

これで1カウントですよね?

書き込み時刻2024-03-01 17:45:35

[12] 親方さまになりたい男

あれから
2回
伝説使いに会いましたけど

やっぱり強いですね……。

3回炎技食らって
3回火傷しましたけど

まさか、改造ではないですよね?

最後のメガクチート
読み間違えたな……。

書き込み時刻2024-03-01 20:08:15

[13] クチート

あ、
報告するの忘れてました。
この一週間で3回伝パ倒しました。
ツボツボしか使ってないんですけどね...

書き込み時刻2024-03-01 20:46:42

[14] 親方さまになりたい男

あれからさらに
伝説パーティ1チーム倒しました。

やはり、神と武士娘は強い!!

書き込み時刻2024-03-02 19:48:19

[15] 親方さまになりたい男

今日
あれから

ゲンシカイオーガ使い2人に
会ったのですが

どうしても、倒せない……。

攻撃力はともかく
恐ろしいタフさだ……。

やはり、ハピナスを使うしか
ないのか……。

書き込み時刻2024-03-05 22:37:41

[16] クチート

やっぱりカイオーガはきついですよね。
ツボツボもわんぱんされてしまいます

書き込み時刻2024-03-06 14:32:49

[17] 親方さまになりたい男

あの
ツボツボですら

ワンパンですかー。

すごいですよねー?
確かに攻撃力も非常に高い
ですからねー。

硬さもすごいですよねー。
武士娘も剣の舞使うヒマも無く

武士娘も水技食らったら
まず、ワンパン!!

なので、いきなり不意打ち
するしかなく

攻撃力的に足りなく
どうしても倒せないんですよね?

ウルトラネクロズマには
勝ったのに……。

さて、今日も潜るか。

書き込み時刻2024-03-06 17:17:30

[18] クチート

伝説パ倒しました!
カミツルギで3たて!

書き込み時刻2024-03-06 17:28:10

[19] 親方さまになりたい男

カミツルギ
確かに強そうですよね?

攻撃力、すばやさはともかく
攻略本見る限り

防御も高いんですねー!!

こちらの1軍は
パワーファイターばかりだから

苦戦しそうですね!!

しかし、こちらは
究極のパワーと究極のスピードを

もつ、ポケモン
(相手を先制1撃で倒すコンセプト)ですから

勝てるかどうか楽しみですね!!

早く戦いたいですね。

書き込み時刻2024-03-07 06:41:38

[20] 親方さまになりたい男

しかし
今日も戦ったんですけど

伝説はやはり、強い!!
たそがれのネクロズマ


硬い!!

あの、最強のパワーチームですら
倒しきれなかった……。

やはり、並パの限界なのか……。

書き込み時刻2024-03-18 21:24:57

[21] クチート

今会社の昼食タイムにコメントしているのですが

最近伝説だけのパーティーが全然いないですね

昨日ほろびのうたゲンガーで伝説パ倒しました!

書き込み時刻2024-03-19 11:41:53

[22] 親方さまになりたい男

確かに
伝パキッズ(多分)
少なくなりましたよね?

混合チームが多くなったというか……。

このサイト見て、伝パキッズ倒す人が
多くなったら
このスレッドに書き込んでくれたら
いいのにねぇ……。

それにしても
ほろびゲンガーですか?

もしかしてメガゲンガーですか?

確か特性が影踏みですか?

それは怖いですよね?

書き込み時刻2024-03-19 20:57:53

[23] クチート

グラードンに、かえんほうしゃを覚えさせてる伝説パを倒しました!  (ツボツボで倒した)

書き込み時刻2024-03-30 20:56:23

[24] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
もう、3DSWi-fiサービスが

終わって何日か経ってますが
まだ、自分のスレッド

更新しないのですか?
自分で作ったのに……。

言いたい事は山ほどありますが
それは上のスレッドで……。

書き込み時刻2024-04-10 12:22:01

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。