待ち合わせ場

[1] 親方さまになりたい男

ポケモンも第七世代も終わり
バトルスレッドも

使うのも悪いので(スイッチ持っていない!)
待ち合わせ場を、作りました!!

どのような事を書けばいいかと言うと

例として

シュウヤさん、今日は20:20にポケチャに
来れるでしょうか?

ポケチャにぜひ、20:20に来て欲しいのですが
などと伝言を書く場にしようかな

と思います!!自分の言葉でどうぞ
ご自由にお使い下さい!!

書き込み時刻2024-04-11 16:21:21

[2] 親方さまになりたい男

じゃあ、公式第1号として
僕が使います。

シュウヤさん
今日はあんちゃんが早く
帰って来たので

20:05にポケチャに来て頂くこと
出来ますでしょうか?

なぜ、ポケチャかというと
そこで話したい事があるので……。

出来たらお話しましょう!!

書き込み時刻2024-04-12 18:07:44

[3] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
今日は、話す事は

出来ないでしょうか?
出来ればポケチャで話したいのですが

ただ、見せたい文章があるので
先に入って頂きたいのですが……。

19:25~20:20までにお願いします!!

書き込み時刻2024-04-13 17:19:43

[4] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
すみません

昨日も行きたかったのですが
昨日、非常に

身体の調子が悪く
昨日の朝から

今日の朝まで寝ていたので
せっかく来て頂いたのに

行けなくて、すみません!!
で、見せたい文章の事ですけど

まだギリギリ残っていると思いますが
ポケモン第七世代も終わったので

枠を埋めそうな、オススメゲーを
ベスト3形式で書いてある事です!!

もちろん、他のゲームで忙しければ
やらなくても、結構です!!

でも、個人的にはゲー話聞きたいなぁ。

書き込み時刻2024-04-15 06:39:56

[5] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
気を悪くさせたみたいで

ごめんなさい!!

確かにゲームは個人の自由だし
それだけ

シュウヤさんはポケモンが好き
みたいですね……。

横から口を挟む権利なんか
誰でもありませんよね?

せっかく親友になれたと思うのに
これでさよならなんて

本当に嫌です!!
去らないでー!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

あと、1つだけ言わせて下さい!!

僕は朝寝て、朝起きたと
言いましたけど

あれは、食事も食べないで
また、ぶっ倒れたという意味です……。

けして、夜型人間ではないのです。
勘違いさせて、すみません!!

書き込み時刻2024-04-20 19:47:56

[6] 親方さまになりたい男

これだけ下手に出てもだめですか……。

書き込み時刻2024-04-22 06:45:45

[7] 親方さまになりたい男

シュウヤさん
あれほど下手に出てもだめなんですね。

もう、あなたの
約束を破る行為は許せません

もう、あなたの事は信用できません!!

さようなら!!!激〇!!

書き込み時刻2024-04-22 06:54:24

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。