自己紹介の場

[1] 親方さまになりたい男

レイルさんが作っていたのですが
古くてもう入れないようなので

新しく作りました!!

ベースは

1.ユーザー名

2.好きなもの

3.趣味

4.みんなに向けて一言

などでいいと思います!!
追加したければ個人の自由で
追加していいです!!

では、スタートです!!!

書き込み時刻2024-04-11 16:31:32

[2] 親方さまになりたい男

1.親方さまになりたい男

2.サーナイト、プクリン、ミミロップ
  RPG 
  ローグライク(不思議のダンジョン)
  格闘技 肉

3.格闘技観戦 ゲーム 
  ローグライク(トルネコ2=8段)
  オセロ カラオケ

4.みんな、友だちになれるといいね!!

書き込み時刻2024-04-11 16:42:20

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。