あなたが選ぶのは?

[1] ブラジル

もし、あなたがポケモンの世界を旅するとしたら、あなたは博士からもらう最初のポケモンを何にしますか?

今までの御三家+ピカチュウで考えてください[d:0198]

僕は、キモリです[d:0248]
草タイプが好きだし進化したらかっこよすぎる〜[d:0145]

書き込み時刻2010-10-29 13:22:42

[7] flute♪

お初です^^*

私は、水タイプが大好きなので御三家水全部!!……と言いたいところですが(汗)それでは欲張りなので、ポッチャマかミジュマルか…迷いますが、ミジュマルですね[d:0139]

そばかすがチャームポイントのラッコちゃん可愛いです(*´ω`)

書き込み時刻2010-10-29 17:55:32

[8] アチャモ

はじめまして!!
私は名前の通りもちろんアチャモにします[d:0244][d:0137]
ポケモンの中でも1番好きです(^ω^)[d:0150]
それとバシャーモも大好きなので!!

書き込み時刻2010-10-29 18:26:11

[9] 龍神

ヒコザルです。

ただし、雷パンチと炎のパンチを覚えさせますけど

書き込み時刻2010-10-29 18:56:50

[10] タツ

僕はヒノアラシです[d:0140]
マグマラシもいいしバクフーンもかっこいいからです

書き込み時刻2010-10-29 22:15:04

[11] かんな

ウチはフシギダネです[a:0414]
草タイプはあんまり気にならないんですが…萌え[a:0414][a:0051]´∪`)笑

書き込み時刻2010-10-30 05:07:01

[12] yu

はじめまして。
僕はミズゴロウです。
最初のジム戦で有利だからです。

書き込み時刻2010-10-30 07:23:32

[13] アドレッセン

僕はミズゴロウを選びます。パールにもプラチナにもホワイトにも必ずラグラージがいます。それくらい大好きです!

書き込み時刻2010-10-30 07:59:19

[14]

僕はワニノコです
アニメのサトシのワニノコを見て大好きになったからです[d:0248]

書き込み時刻2010-10-31 21:28:44

[15] (^Ο^)

ミズゴロウも捨てがたい
ですが、ここはやっぱり
ヒノアラシですかね(*^^*)

全てにおいて好きすぎる^^

書き込み時刻2010-11-01 00:05:27

[16] ネイラ

はじめまして!私はツタージャか、ミジュマルがいいです!ミジュマルはダイケンキにしてメガホーンを覚えさせます!ツタージャは、100レベにしたほど大好きなので[a:0454]

書き込み時刻2010-11-15 21:50:44

[17] ポイ

絶対フシギダネ!

球根から出てくるやどりぎのタネを見て惚れた[s:0349][s:0034]

書き込み時刻2010-11-16 09:36:16

[18] 蘭羅

初めまして☆私は、ツタージャです!可愛いしかっこいいし素早いし…良いところがありすぎます!

書き込み時刻2010-11-16 16:19:45

[19] ぽっぴぃ飯

炎系は焚き火で役に立ちそうだし
水系は海とか行けるし
草系は・・・・・・
やっぱポッチャマかな!

書き込み時刻2010-11-25 17:42:47

[20] あかさ

初めまして!
私は絶対ヒトカゲにします!リザードンが大好きなので。

書き込み時刻2010-12-24 16:53:50

[21] 夜魔兎

僕はやっぱりチコリータですね
メガニウムのどっしりとして威厳がある感じと
鮮やかな黄緑が大好きなんです

書き込み時刻2010-12-25 06:51:26

[22] ライバルの恋人

めっちゃ悩みますね…


でも愛着あるのはミズゴロウです

書き込み時刻2010-12-28 23:59:53

[23]

僕はバクフーンが今までの御三家の進化で一番好きなので、ヒノアラシです。

書き込み時刻2010-12-29 00:15:33

[24] シリウス

やっぱヒトカゲです。リザードンでそーらをじゆうにとびたいな

書き込み時刻2010-12-29 18:36:50

[25] 界族

僕はヒトカゲです
やっぱりリザードンっしょ

書き込み時刻2010-12-31 04:28:04

[26] ちゃっきー

ナエトルです[d:0207]
今までで一番お世話になってるんで(笑)

書き込み時刻2011-01-10 21:49:44