イーブイ大好き委員会(ブイズ研究支部)

[1] イーブイ大好き委員会会長◆27IQKsN09A

こんにちは[d:0140]
毎作必ずブイズをパーティに入れてる、イーブイ大好き委員会会長と言います!

ここでは、自分の好きなブイズについて語ろうと思います!
ルール
1:上げるとき必ずは好きなブイズを書くこと。

2:他人の悪口、荒らしは禁止!

3:只今プレイ中の世代。
以上のことを守って下さい!
自分が書いたイラストも是非!!
今まで出たブイズやまだ出てないタイプ、はたまた、今まで出たタイプ(炎、水、電気、悪、エスパー、草、氷)のオリジナル進化など様々なイラストを貼っても構いません!
ブイズが好きな皆さんの意見お待ちしてます!

では、スタートです[d:0160]

書き込み時刻2010-11-02 07:55:54

[166] play◆lrQ7vbLsTk

どうも、今晩はです[a:0291]

今回は貼りに来ました。因みに貼りは、ブースターです。
あ、この絵は、擬人化の方で貼った奴です。着色をしておりません!←
すみませんm(__)mその内、着色版の方も貼りたいと思います^^←
タイトルは‥『上手くいっちゃって、飲み過ぎたブースターちゃん』です。←何言ってるの?

書き込み時刻2011-08-18 01:07:57

[167] play◆lrQ7vbLsTk

お久しぶりです(^_^)/

上げも兼ねて貼ります。
新ブイズです!新ポケのスレでも貼りましたが、こちらにも!
あ、説明は新ポケスレを見てください!←

名前:ポイウズ
タイプ:毒・ゴースト
特性:シンクロor毒毒の体(直接攻撃をした相手を毒状態にする)
入手法
①イーブイを最大なつかせる
②シャドーボールを覚えさせる。
③その後、毒のジュエルを持たせた常態で、ポケモンと戦わせる。

画像です。↓

書き込み時刻2011-08-25 21:26:18

[168] play◆lrQ7vbLsTk

お久しぶりです(^_^)/

上げも兼ねて貼ります。
新ブイズです!新ポケのスレでも貼りましたが、こちらにも!
あ、説明は新ポケスレを見てください!←

名前:ポイウズ
タイプ:毒・ゴースト
特性:シンクロor毒毒の体(直接攻撃をした相手を毒状態にする)
入手法
①イーブイを最大なつかせる
②シャドーボールを覚えさせる。
③その後、毒のジュエルを持たせた常態で、ポケモンと戦わせてレベルUPさせる。

画像です。↓

書き込み時刻2011-08-25 21:26:50

[169] ブースターlove♡

初めまして!
名前のとうり!ブースターが大好きです!
僕は、イーブイのボックス(ブラック)を5個もっています‼
もう、かわいくてしかたがない・・・
こんなかんじですが、よろしくお願いします☆

書き込み時刻2011-08-27 22:24:29

[170] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

お久しぶりです(*´∇`)
つい最近イーブイ色違いが生まれたんです(*´∇`)
母親はプラチナの卵から育てたエーフィ100レベル
父親はブラックで初めてもらったゾロアーク100レベル

相棒二匹から生まれたイーブイ色違い最高です(*´∇`)
ダイヤモンド時代からイーブイ卵孵化続けたんで、約5年以上は頑張りました!
ブースターLoveさん

はじめまして♪
エーフィLoveです(*^_^*)
そっくりな名前どうし仲良くしましょう♪

因みに私はダイヤモンドにイーブイBOX5個、パールに3個、プラチナ7個、ソウルシルバー2個、ブラック3個、ホワイト2個あります♪♪♪
エーフィBOXもダイヤモンド2個、パール2個、プラチナ2個、ソウルシルバー5個、ブラック8個、ホワイト5個あります(*´∇`)

因みに今でも増えてますよ(o^∀^o)↑ちょっと自慢☆

書き込み時刻2011-08-27 22:48:55

[171] play◆lrQ7vbLsTk

上げます

書き込み時刻2011-09-26 22:44:23

[172] 黒江

はじめまして。黒江と言います。
何度か拝見してますが、書き込みは初めてです。
宜しくお願いします。
ちなみに私はサンダース命です。
緑からブラックに至るまで
何度もお世話になりました。

書き込み時刻2011-10-07 22:55:44

[173] 群馬T

初めまして、楽しそうなので参加します。
イーブイ・・・ポケモン緑で図鑑完成のため、進化三匹全部持ってます。
ポケモンカードのほうも、金銀までに出てきた進化5匹全部持ってます・・昔のですが。
その中でもお気に入りは、シャワーズです。
デザインが、美しいので。

書き込み時刻2011-10-07 23:33:49

[174] ナイ

はじめまして!
私は、グレイシアLOVEです!
イラストはあまりうまくないですが、書くのは好きなので
たまに、想像進化系を描いています
時間があれば、また投稿しますので、よろしくお願いします

書き込み時刻2011-11-04 20:19:13

[175] 百目鬼

初めまして百目鬼と申します。
私はリーフィア大好きです。
最近はブイズの色違いが欲しいので
頑張ってます。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2011-11-09 21:49:38

[176] 桜姫

始めまして♪桜姫です。参加させて下さい
ちなみに、私はグレイシア派ですね♥キュートさがたまらないです♥
ココだけの話、♂のグレイシアだけでボックスいっぱいになったことがあります。(卵をいっぱい産んで・・・)そしてやっと54回目で念願の♀が産まれました♪ソフトはパールです。今、92LVです♥ニックネームは、「ルル♥」です♪
長々とすいません。

書き込み時刻2011-11-10 17:47:11

[177] 桜姫

訂正します。♂のグレイシアだけでボックスが・・・・・というのは、♂のイーブイだけで・・・です。すいません

書き込み時刻2011-11-10 17:51:31

[178] Mr.マグレ

初めまして! イーブイにつられて来ました!
エーフィとグレイシアが大好きです。
ダイヤで手持ちをイーブイの進化系で埋めて、ボックスにイーブイとリーフィアがスタンバってます。

レジェンドリボン欲しさに兄貴のHGに一度送ったんですが、連れ歩くときの姿が最高にキュートで発狂寸前(笑)

厳選はすぐに諦めましたね。
最終的には、能力が低くても可愛がってやるぜ! って感じでした。
ちなみにリーフィアだけが♀です。
8分の1の確率を表してるかのようだ(笑)

書き込み時刻2011-11-10 20:05:45

[179] 長門

あげついでに……。

頑張ってブラッキーの色ちがいをゲットしたいのですが…。どなたか持ってたから写真とかを見せてはもらえないでしょうかね〜[d:0150]
わっかが青いの、めちゃくちゃ可愛いかったので[d:0139]
もしくは絵を描いてくだされば嬉しいです[d:0151]

書き込み時刻2011-12-07 19:06:31

[180]◆JWPaeN65Rw

≫長門さん
お久しぶりです(^^)/
私の事を覚えていらっしゃるでしょうか…?(汗)

短文で申し訳ないのですが、色ブラッキーの画像を貼っておきます♪
私もこれは可愛いと思ったので、欲しいなぁと常々思います(´`*)

では、これにて失礼致しますm(_ _)m

書き込み時刻2011-12-07 23:06:01

[181] 長門

>桜さん

ええ、覚えていますよ!白哉兄様が好きな桜さんですよね??
ブラッキー、黄色も可愛いけど青もなかなか…。
いいですよね〜、ブラッキー[d:0150]


それと、また桜さんとお話出来て嬉しいです[d:0140][d:0139]

書き込み時刻2011-12-09 21:39:53

[182] わぽ

初めましてです。
楽しそうなので来ました!

ブイズの中ではブースターとグレイシアが
好きです!

ブースターはモコモコな感じが、
グレイシアはとてもかっこいいからです。

現在パールにブイズが全匹いますが、
ブースターとグレイシアだけLv78で
他はLv30です。

長文、申し訳ありませんでした。

書き込み時刻2011-12-09 21:47:59

[183]◆JWPaeN65Rw

≫長門さん
覚えていて下さって嬉しいです♪
はい!兄様大好きな桜です(笑)
長門さんは冬獅郎好きでしたよね^^*
ブラッキーの色違いは個人的にお気に入りです♪
あぁ…欲しいなぁ(´`*)
こちらこそ、また長門さんとお話出来て嬉しいです!
ここに来る機会は少ないとは思いますが、よろしくお願いします(^^)/


≫わぽさん
初めまして、桜と申します!

ブースターとグレイシアは私も大好きです♪
ブースターのあのもふもふ感はたまりませんよね…!
グレイシアは鳴き声も見た目も可愛いですよね(´`*)
好きな子だけレベルが周りと違うのは共感出来ます(笑)


では、これにて失礼しますm(__)m

書き込み時刻2011-12-10 10:22:08

[184] ユキ

はじめまして、参加します(≧∇≦)

私が好きなブイーズはやっぱりブースターですね[a:0051]
あのモフモフ加減がなんとも言えないくらいかわいいです(≧∇≦)

今ブラックでブイーズだけのパーティーを作ったのですが、♀のエーフィーから産まれた子どもたちが除いたら全員♂でメロメロ対策どうしようかなぁと悩み中です(^_^;)

長文して申し訳ありませんm(_ _)m

書き込み時刻2011-12-10 13:12:29

[185] 燐*元AMNOS

初めまして!!
参加させていただきますm(__)m
 
私はやっぱりブラッキーですねw
色違いの画像で惚れました^^
今では手持ちにブラッキーがいないと変な感じです←

書き込み時刻2011-12-14 22:50:32