ポケ画

[1] ろも。

皆で好きなポケモンを描いて貼りましょう!ちなみにどこが好きとかも書いてくださいね[d:0206]

書き込み時刻2010-01-01 12:45:13

[566] αβ

久々に書きます

最近絵を描くのにホントにはまりだしました^^

てか皆さん上手すぎますよ…[d:0162]


貼りはピカチュウ進化系です

ライチュウがレインさんと被ってしまったので見劣りするでしょうが…[d:0199]

書き込み時刻2010-05-07 22:33:40

[567]

初カキです!
ディアルガでまだ色塗り
してませんが…
バランスもかなり悪いですね[d:0142]

書き込み時刻2010-05-08 09:49:33

[568] ワトソン

シナリオパーティにサンドパンがいるんですが、その子に今日擦り寄られました。うれしいけど・・・主人公は無事なんでしょうか(笑)

 まずは、お礼を・・・
レインさん!わざわざコメントを書いていただき、うれしいです♪ダイパあたりの新ポケには詳しくないんです自分(泣)

 では、コメントを・・・
★レインさん
 元気でわんぱくなライチュウですね!原作そっくりで、尊敬します♪私が描くと・・・多分太ります(笑)
★αβさん
 ピカチュウ進化系、3匹ともかわいいですね♪ピカチュウがほっぺたに蓄電を・・・!ピチューとライチュウの丸い瞳にも癒されます♪
★ゆさん
 下描き段階でも、もう私より上手いです!バランスも全然いいですし♪色塗りしたものも、ぜひ見たいです!

書き込み時刻2010-05-08 16:38:53

[569] ワトソン

再びこんにちは。皆さんの絵を見て、また貼りにきてしまいました♪「ニドランオス+メス」です!紐みたいなのはリボン(汗)っていうか、しっぽありましたっけ?描いてしまった(笑)後ろのリボンのハートも残念な感じで・・・もっと頑張ろう自分!!

書き込み時刻2010-05-09 14:58:56

[570]

おひさしぶりです☆今回は新作の御三家貼ります!まずは草タイプのツタージャです!

書き込み時刻2010-05-15 22:55:06

[571]

連レスすみません[s:0098]次はほのおタイプのポカブです!

書き込み時刻2010-05-15 22:56:33

[572]

連レスすみません[s:0098]最後はみずタイプのミジュマルです!

書き込み時刻2010-05-15 22:58:37

[573] ワトソン

コメントのみで申し訳ないですが、書き込ませていただきますっ!

★杏さん
 これが黒と白の「新御三家」ですか!公式で見たこと無いんですが、イメージわきました♪進化したらどうなるんでしょうか!特にツジャータが気に入りましたよ♪

書き込み時刻2010-05-16 12:04:13

[574]

こんばんは[s:0317]また御三家書いたので貼ります!

書き込み時刻2010-05-16 21:59:19

[575] フルート

どうやら新作御三家にはまってしまいました、フルートです(笑)

>ワトソンさん
コメありがとうございます[d:0150]
ニドラン♂♀、ほのぼのしてとても可愛いです(*^_^*)ワトソンさんのイラストは癒やしですよ!!

>杏ちゃん
御三家可愛い[d:0207]
特にミジュマルが…←
ツタージャもポカブもみんな可愛いですよ[d:0146]


初代ツンデレ&2代目ツンデレ(要するにポッチャマ&ミジュマルです[d:0162])貼ります(笑)初代は…分かりますよね?
個人的にミジュマルちゃん、ツンデレぽくみえるのは気のせいでしょうか?

書き込み時刻2010-05-17 16:50:54

[576] フルート

連続すみません[d:0162]
こちらも貼ってきます[d:0198]

ジュプトルです(・∀・∩)


…落書きツタージャが気になる…色付けて貼ってみようかな♪

書き込み時刻2010-05-17 16:53:26

[577] フルート

気がつけば3連続[d:0199]


ポカブ&ツタージャ貼っつけ[d:0146]

書き込み時刻2010-05-17 19:55:57

[578] ポポポ

覚えてる方はいないと思いますが…
久々にやってきましたポポポです(^O^)/

では前の方にコメントを…
フルートさんはじめまして[d:0150]
…ですよね[d:0162]←オイ
ツンデレコンビかわいいです(*´∀`*)表情がまたツンデレww
ジュプトルもツタージャもポカブも色ぬりが丁寧でうらやましい='ェ`=

私の貼りはキモリ&ツタージャです(^^*)
キモリの足の長さが…

書き込み時刻2010-05-18 00:03:56

[579] Halley

初めまして、私もポケモンと絵が大好きです!

書き込み時刻2010-05-18 21:26:01

[580] ワトソン

新作の話題もちらほら聞くようになりましたが・・・まだまだHGで頑張るワトソンです(笑)

 では、コメントを。

★杏さん
 再び「新御三家」ですね♪こんなに何回も描けるとは・・・すごいです!私も皆さんについていけるように、頑張らなければ!(何をだ)
 あ。この前のコメントで「ツタージャ」を「ツジャータ」って書いてました(汗)好きなのに・・・好きなのにっ・・・!

★フルートさん
 癒しだなんて・・・私なんかにはもったいないお言葉、ありがとうございます!もっといろんなポケに挑戦したいですね。
 フルートさんは、かわいい系からかっこいい系までたくさん描けていて・・・尊敬してしまいます♪特に好きなのがジュプトル!ポーズからもうかっこいいです!!

★ポポポさん
 初めまして!
 2匹ともかわいいですし、着色もお上手!特にツタージャがかわいいです♪ハープを持ってる☆

★Halleyさん
 初め・・・まし・・・て?(切りすぎだ)もしかして、私のこと知ってますかね?違ったら、100%スルーしてください(汗)
 大きな瞳のミジュマルですね!かわいい♪ちゃんとデータも書いてありますね!

書き込み時刻2010-05-18 22:40:19

[581] フルート

コメしたいのですが、時間がないのでまた今度に[d:0162]


私の大好きなポケたち三点セット貼ってきます[d:0150]着色を完全にミスりました(^_^;)

書き込み時刻2010-05-19 20:30:40

[582] ワトソン

近所でネイティオが鳴いてます。・・・ウソです。キジの鳴き声がネイティオの鳴き声に聞こえるのは、自分だけでしょうか?(笑)

★フルートさん
 ジュプトルにクレセリア、エンペルトですね!どのポケモンも難易度高いのにすごく上手で・・・感激です!!着色ミスなんて全然してませんよ♪綺麗に塗れてます!

書き込み時刻2010-05-22 10:53:47

[583] フルート

雨がじとじと…嫌です(泣)

>ポポポさん
初めまして、フルートといいます[d:0198]
いえいえ!ツタージャ&キモリの方が丁寧ですし、何よりもとても可愛いです[d:0207]ツタージャ~、こっちでハープ弾いて~[d:0146]←

>ハレーさん
こちらでは初めまして[d:0198]
ミジュマルちゃん[d:0139]白黒でもその濃淡などしっかり伝わってきますよ!!

>ワトソンさん
毎回コメありがとうございます[d:0150]
はい、あの三匹が大好きなんです[d:0139][d:0139]この子達がいれば、もう…生きていけます(笑)



クリードさんへのフリーザー貼ってきます[d:0140]
コピックで失敗したので、手近にあった12色色鉛筆です……12色で描いた時点でまず失敗作だ[d:0208]

書き込み時刻2010-05-23 14:59:08

[584] ワトソン

今日も雨・・・(汗)一体誰が雨乞いを(笑)

★フルートさん
 かわいいフリーザですね!・・・え!これで12色色鉛筆ですか!?すごく綺麗に塗れてます♪特にしっぽのあたりなんか・・・ツヤツヤ感がよく出てますよ!

書き込み時刻2010-05-24 23:06:34

[585] ワトソン

コンバンワ♪いつものようにはっつけて逃げます(笑)
 ラティオスです。背景を暗くしようとしたら・・・見事に失敗しましたね(汗)

書き込み時刻2010-05-29 00:19:11