管理人への質問はこちら

[1] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

掲示板、小説に関する質問はこちらにどうぞ。

書き込み時刻2012-03-18 16:52:55

[201] ゲームの匠管理人

アストロさん
そのような内容でしたら問題ありません。
最初から最後までの崩壊は禁止しております。

書き込み時刻2013-12-30 12:27:02

[202] イーブイフレンズ

管理人様

僕の小説「名探偵イーブイの冒険」の13レスを消してください

書き込み時刻2014-08-10 15:32:10

[203] ゲームの匠管理人

イーブイフレンズさん
ご指定のレス、削除しました。

書き込み時刻2014-08-11 09:00:49

[204] イーブイフレンズ

管理人様
ありがとうございました
今度からは間違えないようにします…

書き込み時刻2014-08-11 09:49:56

[205] イーブイフレンズ

管理人様
2度もすみません
僕の小説「名探偵イーブイの冒険」の14番目のスレッドも消してください

お願いいたします

書き込み時刻2014-08-11 11:22:13

[206] イーブイフレンズ

管理人様

質問です。

自分の小説のキャラ紹介を雑談掲示板で行ってもよろしいでしょうか?

内容としてはそのキャラの性格や初めて登場した話、技などを書いていきたいのですが。

書き込み時刻2014-08-11 21:47:04

[207] T.T.

管理人様へ
私の小説「突撃! ガーディ巡査」についてですが、スレッドに書き込みができない状態にしていただけませんか?気まぐれで申し訳ないのですが、新しい小説を書こうと考えていますので。よろしくお願いします。

書き込み時刻2014-08-12 17:03:08

[208] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

イーブイフレンズさん
ご指定のレス削除しました。
キャラ紹介ですが、雑談掲示板ではご遠慮ください、紹介は小説内でしていただければと思います。

書き込み時刻2014-08-13 00:57:18

[209] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

T.T.さん
ご指定のスレッド、書き込みできないようにしました。

書き込み時刻2014-08-13 00:57:53

[210] イーブイフレンズ

管理人様

レスの削除ありがとうございました

キャラ紹介の方了解いたしました

ご対応ありがとうございました

書き込み時刻2014-08-13 06:37:29

[211] T.T.

管理人様へ
ありがとうございました。

書き込み時刻2014-08-13 16:52:10

[212] イーブイフレンズ

管理人様

質問です
小説内で登場させてほしいポケモンを聞いてもいいでしょうか?

登場させるポケモンに迷ってしまったので脇役程度で登場させたいのですが

書き込み時刻2014-08-15 22:00:14

[213] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

イーブイフレンズさん
登場させてほしいポケモンを聞いても問題ありませんよ。

書き込み時刻2014-08-15 23:09:44

[214] イーブイフレンズ

管理人様

ご対応ありがとうございました

では早速聞いてみます

書き込み時刻2014-08-15 23:13:06

[215] イーブイフレンズ

管理人様
お久しぶりです
僕の小説「名探偵イーブイの冒険」を削除していただけないでしょうか?
お手数ですがお願いいたします

書き込み時刻2015-04-11 23:04:59

[216] ちびちびチェリー

管理人様へ
間違えて途中で投稿してしまったのですが、どうしたらいいですか?

書き込み時刻2015-07-11 07:49:13

[217] ゲームの匠管理人

ちびちびチェリーさん
途中で途切れているものと、それの説明レス、削除しましたので、再度投稿をしてみてください。

書き込み時刻2015-07-11 20:38:34

[218] ゲームの匠管理人

イーブイフレンズさん
大変遅くなりましたが、削除致しました。

書き込み時刻2015-07-11 20:39:17

[219] イーブイフレンズ

管理人様

ご対応ありがとうございました

書き込み時刻2015-07-11 21:31:08

[220] ちびちびチェリー

管理人様へ
ありがとうございます!さっそく書き込んでみます。

書き込み時刻2015-07-11 21:42:44

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。