幻の僕と心が無い君

[1] あヤ*

「幻の僕と心が無い君」という小説を書いて行きます。
*字の間違い、脱字はスルーして下さい
*国語力が無いので、よくわからないと思いますが、暖かい目で見て下さい。
*荒しはやめて下さい。

書き込み時刻2012-11-03 20:10:13

[2] あヤ*

第1話


「期限は5年。それ以内に終わらせろ。…世界の崩壊を」
「……はい」

僕はこの世界、「ビルド地方」の崩壊を防ぐため、世界一強いポケモン、キュレムの弟子になった。そして厳しい修行を一通り終え、世界の崩壊を防ぐ旅に出る。
「いいか、5年後までに終わらないと、世界は滅び、なくなるぞ」
「はい。任せて下さい」

「…頼むぞ」


僕は、あんな町だとは思わなかった。
無事、任務を終えると思っていた。

決して疑わなかった。

書き込み時刻2012-11-03 20:23:06

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。