Life's

[1] *むいか*

「静かな静かな世界に迷いこんだら、二度と帰ってこれないんだって。
この世界は『裏の世界』って呼ばれてて、この世界にくると何か大事なモノを忘れてしまうんだって。」



はじめまして、むいかですっ。
気軽に感想書いてくださいねっ。

書き込み時刻2014-03-14 16:29:30

かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・ポケモンと無関係な小説の書き込み
  • ・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
  • ・同一人物の小説複数進行
  • ・小説の真似、盗作
  • ・なりきり小説でのキャラ崩壊
  • ・書き込み者を限定するスレッドの作成
  • ・スレッドの宣伝書き込み
  • ・個人HPの宣伝書き込み
  • ・ふさわしくない書き込み

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。